















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オサボリ~♪

待ちに待ったCAMP COURTNEY オフ会!
あれからもう2週間がたとうとしている。その間、いつも以上に日記をオサボリしていた。
写真の整理やお友達の撮ってくれた写真を眺めたり…
つまり余韻を楽しんでいたわけである。
syugosyasin.jpg
photo by piyo_p Thanks!


ルカの兄弟を探したことがある。
ルカはたまたま立ち寄った小さなペットショップにいた。
まだ耳タレで顔も黒いコギで、レッドのコギしか知らない私は「これ犬種はなんですか?」なんてきいたりして…
今思えば、まだ2ヶ月の耳タレなのに母犬とは引き離されて、小さなペットショップのケースに入れられて…かわいそうだったなぁ…。
血統書から検索できるサイトで親戚をさがしてみた。
おじいちゃんが同じっていう親戚はたくさん見つかったけど、比較的近い親戚が横浜に見つかっただけで結局兄弟は見つからなかった。
5469.jpg

疾風はママやお姉ちゃんはもちろん、兄弟、いとこ、おばあちゃんまでどこにいるかわかっている。
たかが犬ではないかと言うなかれ!
そういうことがうれしいのだ。
ハヤは幸せだね!!
13332744_orgf.jpg
photo by ふくままさん Thanks!!

もう終わりにしようと思ったら、最近ルカがアジがんばっています。
あんなにトロントロンしていたスラもわずかながらステップのようになってきて、Aフレームなんぞはここ最近完璧一発のぼりです!!
私が肩の力が抜けてきたのを感じたかな??
11月の競技会にちょいと期待~♪
[ 2008/10/08 20:22 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/283-96ebc720