















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛

疾風も7ヶ月に入って、いよいよアジにはいい気候になってきたしアジ連を始めた。

3才でしつけ教室に入りおよそ4才でアジを始めたルカは、好き勝手に走ることは好きだがアジで力いっぱい走るということはしない。
のんびりのんびり…ひたすらのんびり…
楽しいのか楽しくないのか…
でもそれなりに一生懸命私を見てついてくるルカは健気である。
13435567_org.jpg
photo by ふくままさん Thanks!



が、人間とともに楽しむスポーツとしては物足りないのだ。
もっとガンガン走ろうよ!
大学まで運動部に所属していた体育会系の私としては物足りないのだ!
でももう私もトシだし…
若い頃のようには動けない。と言うより、若くてガンガンはしっていたときの自分とのギャップを忘れていることが問題なのである。
去年は左足ふくらはぎを肉離れ起こしてしまった。これは明らかに準備運動不足。ホントは人一倍しっかりとストレッチをするべきだった。

ルカももう7才になった。
そこで元気者疾風である。
子犬らしくはつらつと走るハヤ…私はとてもじゃないけど追いつかない。
でも必死に走るから足は筋肉痛でプルプル…
でもその筋肉痛さえ今の私にはうれしい&楽しい!!
13436638_org.jpg
photo by よ~ちんさん Thanks!
兄弟オフ会 at 蔵王ドッグランド 疾風力いっぱい疾走中!!


ルカ、11月まで母ちゃんに付き合ってくれ!!
ハヤ、母ちゃんがんばるから、一緒に走ろう!!
[ 2008/10/13 23:58 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/285-3cad9f48