
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅう太くん

三男の野球部のお友達のコーギーきゅう太くんと遊んだ。
以前部活の終わった子供たちのお迎えのとき、暗闇の中で一度会っただけのきゅう太くん。
きれいなレッドのおだやかなコーギーくんだ。
PICT5636_a.jpg

まだまだ子犬の疾風は追いかけっこをして遊んでもらった。
きゅう太くんは、疾風がまだ子犬だっていうことを理解しているようで、フセをしては走り回ったり、上手に遊んでくれている。
ルカはこういう風には疾風と遊んでやれない。
きっと生後1ヶ月くらいで親元から離されたのだろう。そしてうちに来てからも、こういう機会は全くと言っていいほど与えてやれなかったのだから、仕方がない。
私が無知だったのだ。

PICT5624_a.jpg
初対面のきゅう太くんと疾風
PICT5629_a.jpg
楽しそう!!
PICT5632_a.jpg
追いかけっこ~♪
PICT5635_a.jpg
ご挨拶~かな?
PICT5666_a.jpg
きゅうちゃん、いい笑顔!!

きゅう太くんはまもなくお父さんになる予定です。
また遊んでね~~!!
[ 2008/10/25 23:52 ] dog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/286-62da58b4