















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の競技会です!

秋田アジリティクラブ競技会です。7月の仙台以来なのですっごく久々です。

と・こ・ろ・が…
会場が近いという安心感からか、すっかり寝坊してしまいました。7時から検分が始まるのに起きたら6時20分!!!!!うぎゃ~~~~!!!!
確かに一度目覚ましを止めた覚えはあるが…
急いで歯を磨いて顔を洗って、着替えたらあわてて出発~~~~!
結局、携帯もカメラも忘れてしまった。眉毛さえも(これはあきらめたのだけど)
と~ってもいい天気なのに写真撮れないなんて…。家を出てから早い段階でカメラを忘れたことに気づいた。よく考えたらアトラクションから始まるんだし、とりにもどろうかとも思ったけどあきらめました。

でもって、会場は悔しいばかりの青空ではあ~りませんか!!く~~~~~~

ルカの結果

AG1 35席(やっぱり上らなかったAフレーム。押し問答の挙句上ったらなかなか降りてこない 爆)
JP1 22席(だったと思う)

競技会ではテンションが高いルカだが、今日は一段と高かったように思う。
Aフレームまでのスピードはいい感じだった。

あと一日!がんばろう、ルカ!!




[ 2008/11/15 23:53 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/289-3ed4f6a0