















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちこっち

今日は久しぶりにキャロットクラブの仲間と日帰り温泉に行った。
最近かなりお疲れ気味だったのでゆっくり温泉につかって気分もリフレッシュ!!(たぶん)おいしいものも食べたし、ここのとこ有名になったおはぎも買ったぞ!
さて3時半ごろ家についたが、届いているはずのケージの扉が届いてない!!な~に~!!!(怒)メーカーが急いで送ってきたものが25日に不在票が入って、仕事あとだったので連絡が6時過ぎになったら、25日中のお届けは無理だという。25日中が無理なら26日夜7時以降にとお願いしてあったのに、ルカと散歩に行っている間に留守電で26日何時のお届けがよろしいですか?という…??????さっき言ったじゃない!!!
留守電の声は男性だったので、仕方なくもう一度電話したら…だ~れも出ない!延々と鳴らしたのに…
明日にでも電話しようと思いその日はそれで終わりにした。
さて、26日!
朝から忙しかったので昼の休憩時間に電話してみたら、午前中に連絡もらってればねぇ…などと言われて、プチっときた!!!!!(怒)
ガ~っと事情をまくし立てたら、初めてまずいことになったと気付いたらしい。でも今日はドライバーが荷物を持って出てないので届けられないという。(カチン!)
じゃあ27日でもいいから、とにかく早く届けてほしい!だから玄関口にでもおいていってください!とお願いした。(はらわた煮えくり返ってます)
ところが~!!!!!!!27日は不在だから玄関においていってと言ったのに、またもや不在票が…もうあきれるやらなんやら…
お怒り頂点でガガ~と電話で文句言ったらようやく持ってきた。きっとあわてたんだろうなぁ…ドライバーには愛想よくはしなかったけど文句も言わなかった。
電話受付の時間が8時から20時までなのに出ないし、出ても言葉遣いが変だし…社員教育がなってないぞ!!最初に電話したときもかなり長いこと呼び出ししてようやく出てきたおばちゃんがちゃんとしてくれてればこんなことにならなかったのだぞ!
もう絶対に西○運輸は利用しません!
そんなわけで、今日6時過ぎにようやく第二に行ってアジ連することができた。メーカーの対応は早かったのに、結局1週間かかった。その間2回は第二に行く予定してたのになぁ…

いっぱい文句を並べたのでお花とルカの笑顔の写真です。
笑顔

[ 2006/05/27 23:26 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/29-ba8e298d