















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LAST RUNだよ!!

ルカも今年で7才になりました。
よくこれまでがんばって母ちゃんに付き合って走ってくれました。でもそれも今日で最後にしようと思います。

東北ブロックアジリティ競技会
これがルカのラストランです。

今日はお寝坊せず余裕をもって(?)会場に着くことができました。忘れ物もナシ!!
ところが、お天気がイマイチですなぁ…ムムム

タミち~♪

雨も降ってきました。

がんばったNaNaちゃん

始まる前はふんわり暖かだったのに、雨が降り始めるとだんだん寒くなってきました。

マリア

さてさて、今日のルカ

結果

AG1 失格
JP1 失格

まずAG1。走り出す前はすっごくハイテンションでほえまくりなんだけど、今日は走り出してもテンションがいつも以上に高くって、スラロームなんか初めてのステップ!!!!

リズちゃん

あんまり驚いて、こりゃえぇ~でなんて思っていたら、最後の1本抜けたままで先のトンネルに入って失格~♪でもなんだかうれしくってうれしくって!!

ルークたんスラスラスラスラ…

ニッコニコで退場しました。仲間にもルカががんばったことをうんと喜んでもらえて、さらにウキウキ~♪

ガンちゃん

こうなるとJPはちょっと期待するのだが、実は最近検分の大切さに目覚めた。(遅ぇよ!)ギリギリまでハンドリングに迷ったところが2箇所。一つはハラを決めたが、もう1箇所がどうしても迷う。できない、やったことない…迷いに迷ったままスタート。
やっぱり迷ったとこで失敗!!
普段からどうせルカだしなんて思ってのんきにしていたから裏目に出ました。ごめんなさい、ルカさん!

ゴンちゃん

ゴールするまでは気を抜いてはいけないとしみじみ思いました。
おっ、いい感じジャンなんて思おうもんなら失敗するんだなぁ…

シェリーちゃん

ラストランはとっても楽しいうれしいものになりました。
これからは楽しいアジです。いやいや、今までも他の人から見れば楽しいアジにしか見えなかっただろうけど、それなりに必死のアジでした。
ルカちゃん、お疲れ様!
みなさん、応援ありがとう!!仲間に感謝します!!

アンナちゃん

それにしても写真のできが悪いです。がっかり…もう少しお勉強しましょう。

疾風のママ、コートニーちゃんです








[ 2008/11/16 23:55 ] diary | TB(0) | CM(7)

お疲れ様でした!!
2日間、本当にお世話になりました。
ビデオ撮影もありがとうございました。助かりました~。
・・・という私も宮城の皆さんのビデオ撮影ばかりになってしまい
今回写真はゼロです~スイマセン~~!!
次回はまた撮りますからね!!次はハヤかな~。楽しみにしてます!!

ルカちゃん、ラストランおつかれさま!!!
ラストだったから張り切ったのか、まだ引退なんてしないわよって意味だったのか・・・。
後者のような気もするけど、走れるうちは楽しく走り続けようね~♪
これからもどーぞヨロシクお願いします^^
[ 2008/11/19 00:38 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

まずは競技会おつかれさまでした!!こちらこそ、お世話になりました。e-466
遠いところ、一人で遠征なんてすごいことです。そういうことが強さにつながると思うのですよ。
ビデオ…とりあえず見れるようなので安心しました。このトシになるまでビデオ5回くらいしか撮ったことないのよ。(爆)

ルカぽん、がんばってくれました…これまでにないくらいに!!
毎度暖かいものをくれるかわいいヤツです♪

写真ねぇ…とにかく15日の寝坊!!これが痛い!!
あんなにいいお天気だったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

あらっ、次はるこもだよ~~~~!!
そのときを楽しみにしているからねぇ!!
[ 2008/11/19 22:02 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした。

リズの写真ありがとうございます。
ドボン娘なので、かーなーり貴重です!笑
さっそく戴いていきま~す。



[ 2008/11/19 22:12 ] [ 編集 ]

☆りずままさん☆

おおおっ!!ようこそです!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
もうホントに…あんなにいい天気の日にカメラを忘れ、すっごくできの悪い写真ばっかりで…トホホです。
どんぞどんぞ!お持ち帰りください。
[ 2008/11/19 22:17 ] [ 編集 ]

私も、可愛いv-398NaNaの写真頂いていきます。
ルカポン引退っすか・・・
それはないよーと言うような走りでしたよ。フィールドを楽しそうに走っていたルカポン。
 うちの娘と違って本番に燃えるルカポン、これからも一緒に走りましょうよ。
[ 2008/11/21 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

そんなーーーーーっ、ルカぽん引退なんて・・・まだ7才じゃないですかぁ あんなに元気に走っているのに(T_T)
あのスタート前のテンションの高さはルカぽん、yayoikoさんの
気持ちを悟ったのでは・・・(^o^)お二人とも楽しそうでした♪
競技会の緊張感の中で走るのもいいけど、フィールドで遊びながら怪我なく、長~く続けていけたらいいですね!
でも気が向いたら競技会行きましょ~(^^♪
[ 2008/11/21 22:48 ] [ 編集 ]

☆YUYUさん☆

いまいちの写真ばかりの中で、これは比較的まともに撮れたものです。どうぞ、お持ち帰りくださいね!
ルカぽんは競技会だけテンションが高くて、練習のときはi-195なので困ります。

ブロックのAGでは、スラでステップふんでて面食らいました。結局失格だったけど、と~っても楽しかったんだよねぇ…
NaNaちゃんだってジャッジを気にしなくなっていい走りしてたし、結果を残したじゃない!!NaNaちゃんはまだまだ伸びるよ~~!一緒にがんばろね!!

☆エルままちゃん☆

いらっしゃ~~い!!
競技会では会えてうれしかったよ~!青虫くんも健在だったし(爆)やせてパワーダウンしたんじゃないかって心配だったんだ。でもトーク炸裂してたから安心したよ。これじゃなくっちゃねe-454
もともとあんまり遠征もしなかったんで引退も何もないんだけどね…でもこれからは地元の大会だけは出て楽しもうと思ってるよ。
だってみんなに会いたいもん!!次はいつ会えるかなぁ…
[ 2008/11/23 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/290-8fdb45ec