
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮床へ

午後から仕事の日は宮床まで行きます。
追いかけっこ~♪
まずは追いかけっこ!!疾風をルカが追いかけます。疾風はらくらく走っていますが、ルカは必死です。おまけに長くは走れません。
PICT5812.jpg
楽しい~♪
PICT5819.jpg
いつものように勝手気ままのルカ♪
PICT5841.jpg
疾風はボール遊び~♪
PICT5853.jpg
おや、アイコンタクト??

ハヤはルカのあとをくっついていくことが多いです。ルカはかなり迷惑そうだけど…

いつもほとんど貸しきり状態なのでノーリードにしてますが、今日はルアー??って言うの??釣竿を投げる練習してるおじさんがいて(◎_◎)!!ルカも疾風も耳をぴんと立てて見てました。
[ 2008/11/10 23:54 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/291-1c6dfa4a