
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ませガキ

ハヤちゃん、8ヶ月を過ぎて男(の子)に目覚めたようだ。

ヒートのタミちに反応…おいおい
2294_1.jpg
photo by ぴよママさん Thanks!
タミちを抱っこするので、ぴよママにはタミちの女のにほいが…。ハヤちゃん、ぴよママを見つめてヘラ顔です。
常に目はぴよママにロックオン!!

そういえば、競技会でもるこがもうすぐ初ヒートを迎えそうなドットちゃんにロックオンだったっけ!(爆)
それは禁断の愛ですよ~(爆)
ることハヤ
photo by しろっぷさん Thanks!

早熟コンビ…ることハヤ

昨日はアジ連しててもヒートの始まったワンコに夢中でしたねぇ…




[ 2008/11/24 23:58 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

ふぉふぉ!
オマセ兄弟ですなー!
私もぴよママさんやタミちゃんへの反応を楽しみにしていたのだけど
それよりもドットちゃんへ凄過ぎた・・・(笑)
るこもハヤももうオトコになってしまったのぉぉ!?!?!?
まだまだやることは幼いのにねー
[ 2008/11/25 23:07 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

不思議なもんだよねぇ…ジョジョは興味なさ気なのに、ることハヤは…
そうなんだよ!!やることはお子ちゃまだから、そのギャップがおかしいのよ~(爆)
福ちんはそういうことなかったの??
[ 2008/11/28 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/295-7de83acb