















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事です!

今日は春休みに入ってから久々のお仕事。
昨日はあんなにいい天気だったのにカーテンを開けたら曇り空…午後からは雨の予報も。
ま、天気がよければアジ連に行きたくなるけど、天気が悪いのならあきらめも付くというもの!

実は昨夜というか今朝というか…3時半までHPをいじっていたので、かなりの寝不足で起きられるかがとっても心配だった。
ン?何の音?という感じで目覚ましが聞こえたので遅刻せずにすんだし、仕事中も、ことに昼食後も眠くなることもなく仕事できた。
仕事の後三男とスポーツショップに行って7時過ぎに家に戻ったらルカが大歓迎してくれて、ついでにスイッチがONになっちゃったのか…家の中をあっちへこっちへ爆走、爆走、爆走!
日曜日のアジ連から帰ったら足を引きずるようにしてたけど、大丈夫みたいだな。よかった!!


アジ連中の一休み のんびり好きなように歩き回っています

[ 2006/03/28 23:45 ] diary | TB(0) | CM(3)

yayoikoさん、こんばんわ☆

今日はこっちにおじゃましま~す♪
ブログに変えたんですね♪
と~っても爽やかな感じのブログで
素敵ですよ~(*^▽^*)
私のブログにココをリンクさせてもらってもいいでしょか!?
またお返事頂けたら嬉しいです♪

そ~し~てっっ!!
ルカちゃんのA!ほんっとに嬉しいです♪
チェーン効果ですか!?
な~るほどっっ!!(*^m^*)
このままどんどんいい方向へ向かうといいですね。
[ 2006/03/29 00:47 ] [ 編集 ]

よ~こちゃん、こんばんは!

さっそくのご訪問ありがとね~♪
リンクの件、もちろんこちらからもお願いします!
Aね…ようやくですよ!!!見捨てずにいてくれたみんなに感謝でいっぱいです。みんなもとっても喜んでくれたの!!
[ 2006/03/29 00:55 ] [ 編集 ]

およよ!?これまた素敵に変身してる~!(笑)

リンクありがと~ございます♪
私も早速させて頂きました(*^▽^*)
これからはこちらでも宜しくでーす☆

ルカちゃんのA、これから楽しみですね♪
私も早く見たいです!!
旦那もとっても喜んでました♪
やっぱり気持ちって伝わるものですね。
我が家もしつけのときは今の状況なんて
ほんっとに想像できなかったけど、
頑張ったら頑張った分、ちゃんと結果に繋がって。
yayoikoさんも一生懸命練習されてたことが
今こうしてルカちゃんにしっかり伝わって
こういうことがあるからこそ
もっともっと愛情が深まるんでしょうね(*^▽^*)

ママが喜んでくれるから
ルカちゃん、もっともっと頑張ってくれるはずです♪
気持ちが繋がる瞬間ってたまんない~っっ!!
嬉しいよ~ほんっっとに嬉しい報告ありがとうございます♪
[ 2006/03/29 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/3-aec4dc02