















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月だ!

昨日も一昨日も日記を書こうと思って転寝してしまった…
そうだよね…朝5時半から起きてるんだから、晩御飯食べてお風呂入ったらオネムになるわなぁ…
友達は朝が早いから夜は10時過ぎには寝てしまうんだそうだ。私はもともと夜型なんだけど、「早起きは三文の徳」はほんとのことだと実感することが多いし、その方がいいと思う。
お散歩中に見つけた!


ここ数日ルカのアジ連に仕事が終わってから出かけている。もちろん日が長くなったからできることだが、何とかルカのAフレームをものにしたいのだ!おまけにいつものお散歩コースも飽きてきたし…もう少し朝の時間に余裕ができれば違うとこにいってみるんだけどなぁ…

さて、ルカのAフレーム。
一昨日は朝軽~くお散歩しただけで8時から5時までほったらかしだったからか、元気いっぱいやる気いっぱい!
やはりストレス溜め溜め作戦は有効なようだ。
昨日はぜんぜんやる気なし!テレテレテレテレ…私もあったまきちゃった!
で、今日…やる気がすっごくあった。朝のお散歩をすっ飛ばしたのだ。ちょこっと庭に出しただけだったので、仕事が終わってすぐ出かけたが練習に来ている人が他にいても私の言うことをきいた。実は昨日はあまり私の言うこともきかなかったのだ。

まだまだ道のりは遠い…がんばらなくちゃ!
6月はアトラクションにエントリーするが、いつかはクリーンラン目指して!!

ゲラゲラ顔のルカ(笑)

[ 2006/06/01 21:45 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/30-abd57f78