















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疾風、挑む!!

最近の疾風、いろんなものに挑んでいます。

たとえば、掃除機…
小さい頃は、掃除を始めるとサークルに逃げ込んで小さくなっていた疾風…今は掃除機にケンカうってます。(笑)
そして、コロコロ!!
これにも挑みかかっていきますが、前後に動くので飛びのいたり飛び掛ったりして忙しい!!

いずれにしろ、大騒ぎでなかなか掃除も進みません。
怖がらないのはよいことだけど、ちょっとお邪魔ムシなんだよねぇ…(苦笑)

カメラ目線
昨日の朝の宮床にて
[ 2008/12/11 21:18 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

うわあああ。
それはうちのももちゃまと一緒!
私はそれで苦労してるのでるこたんは挑むなんて事させられません・・・。
掃除機掛けるときにはまずハウスを準備して
コングにチーズ詰めて・・・と段取りしてからだから
掃除機掛けるだけでもものすごい手間がかかります。。
だから掃除機掛けから遠ざかっていくー・・・(言い訳)
ももは掃除機は敵?なのかスイッチが入ってしまうのでこりごり~。
ふくちんはへぼいからちょっと挑む程度です。
るこたん、今のところ大人しく待機できてます(^^;
私は今爪切りで苦労してるよーぅ。ギャウギャウすげーです。
[ 2008/12/11 21:30 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

ももちゃんもなんだぁ…。ルカは掃除機かけ始めるとどこかにかくれちゃうし、ハヤもちびのころは逃げてたのでそんなもんだろうと思ってたけどね。
でもね、これ気づいたの最近なんだよ。(;^ω^)
それだけ掃除してないっていう証明になっちゃう!!やばっ!
[ 2008/12/14 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/302-1a423a0e