















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナッツ家仙台にきたる!

28日から父一人の初めてのお正月の手伝いに実家に行ってきました。
新幹線のちょうどよい時間が取れず、30日朝7時過ぎに実家をあとにして仙台には12時過ぎにもどってきました。

前日ナッツ家がフィールドにくるよという連絡をもらっていたのですが、果たして会いにいく元気があるかどうか…自信がなかったので行かれないと思うという返事をしていました。
でもせっかく花巻からナッツとアリスお姉ちゃんとパパさん、ママさんがくるのだもの!!やっぱりじっとしていられなくて、フィールドにぶっ飛んでいきました。

6054.jpg

ナッツ!!!と~ってもかわいい!!ナッチュ~♪
そしてと~っても元気いっぱい!!
9月の兄弟オフ会以来の再会です。
ナッチュ♪、大きいと思ったら、疾風のほうがでかくて(◎_◎)
そしてナッチュ♪、ハヤより胴が短い!疾風ったら、典型的な胴長短足です。(爆)

6052.jpg

ることそっくりだったお顔も、今は一番コートニーママに似てるのではないかしら♪♪♪
そして、これは兄弟共通のハイテンション!!これは兄弟みんなママの血を色濃く受け継いでいるみたいだね!!

6078.jpg

そしてナッツ♪のお姉ちゃん、アリスちゃん!!
女の子だからちょっと小ぶりで、足が細長くて美しいボーダーコリーのお姉ちゃんです。
アリスちゃんの走りにはホレボレでした。

ちょっとの時間しか一緒にいられなかったけど、花巻から約2時間半くらいで来れるそうなので、またフィールドに来てほしいなぁ…
待ってるよ~~~!ナッツ&アリスちゃん!!

[ 2008/12/30 23:53 ] 疾風 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/306-ee6f0a3f