















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年の終わりに…

あとわずかで2008年が終わります。
今年の一番の明るいニュースは、なんと言っても疾風を迎えたこと!!

実は犬という生き物、ルカが家族になるまで私には未知の生物でした。
でもルカとアジをするようになってから、犬といういたいけな生き物とこんなにコミュニケートできると知って夢中になりました。
そしてルカのおかげでたくさんのお友達ができ、疾風という新しい家族を迎えることにつながっていきました。そして疾風を迎えたことで、以前にもましてたくさんのお友達ができました。
そんな皆さんが疾風の成長を見守ってくれています。

まだまだわからないことだらけだけど、こうした仲間に恵まれてこれからも教えてもらいながらルカと疾風と楽しい時間を過ごしていこうと思います。
来年もみなさん、よろしくね~

PICT5592a.jpg





[ 2008/12/31 23:56 ] diary | TB(0) | CM(2)

楽しい一日でした。

あけましておめでとうございます。
30日はお疲れなのにいらしていただいてありがとうございます。
ワンコの兄弟に会うのって楽しいですね~
イケメン君は大きくなってもイケメン君でした。
また行きますので遊んであげてください。
[ 2009/01/01 07:36 ] [ 編集 ]

☆ナッツ父さん☆

あけましておめでとうござますv-281
いえいえ、ナッツがそこにいると思ったらいても立ってもいられませんでした。お会いできてよかったですぅ!
ホントに!ルカの兄弟はとうとう見つけることができなかったので、こうして疾風の兄弟がどこにいるか全部わかってるってうれしいですよね!

イケメンくん…って言われてたんだっけねぇ…
ハヤはなんとなくお笑い系ですよぉ~♪

ぜひぜひ!またいらしてくださいね!!

[ 2009/01/02 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/307-d63b4c16