
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナッツ再び

暮れにフィールドに遊びにきたナッツ&アリス家。
年が明けて今日3日に再びフィールドに遊びにきてくれました。
30日に初めてナッツはアジ連を体験したそうですが、それはハイテンションで元気いっぱい走っていました。

6119.jpg
そして今日もさらに元気印!!

6122.jpg
ガンガンほえながら突っ込んでいきます!

6112.jpg
長~いブラックトンネルからナッツのお顔が見えました♪

6116.jpg
そしてこのお顔、コートニーママによ~く似ていると思いませんか??

6148.jpg
アリスお姉ちゃんです。ほんとに美しいボーダーちゃんです。

今後時々フィールドに遊びにきてくれることになり、またまた楽しみがふえました。
次はいつ会えるかな?








[ 2009/01/03 23:55 ] agility | TB(0) | CM(3)

我が家の子達の写真をありがとうございます。
特に2枚目のナッツが吠えながら走っている写真は気に入りました。
ダウンロードさせてください。
あの翌日うちのお母さんは筋肉痛で大変でした。
これからは体力づくりと脳トレにはげむそうです。

[ 2009/01/07 20:57 ] [ 編集 ]

ナッツぅぅぅぅ~
るこたんかと思ったよっ!!
いいないいなー私も行きたいなー(遠出自粛中です)

↑ママさん、筋肉痛って( ´艸`)ムププ
私も仙台にの翌日は超筋肉痛ですよぉぉ。
あーあー行きたいなー行きたいなー(うるさいってね)

今年もどうぞヨロシクお願いします!!
[ 2009/01/07 22:16 ] [ 編集 ]

☆ナッツの父さん☆

こんばんは!!
そうなんですよ!このナッツすごいよねぇ!!ちびコーたちはどの子も超ハイテンション!ナッツのこんな写真が撮れてうれしかったです。この日一番のショットですよぉ!
ナッツ&アリスちゃんの写真、いっぱい撮ったので今度CDにしてお渡ししますね♪
お母さん、私もおんなじです。筋肉痛には慣れてきましたが、脳トレはなかなか進みません…(涙)
一緒にがんばりましょう!!

☆ふくままさん☆

そう!ナッツ家がフィールドに来てくれたのよ~!!
ナッチュね、すっごい元気いっぱいでかわいいのよ~~~!
この兄弟のテンションの高さはママゆずりだね(笑)
千葉組はまじめだからなぁ…筋肉痛にもなるって!
私もこのトシでバリバリ筋肉痛よぉ!



[ 2009/01/08 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/309-8d7f43db