
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲労困憊?

金曜日…ついにダウンした三男。
風邪と疲労と寝不足が原因の軽~い熱。
仕方ないでしょうね。
がんばってくれ!自分で決めたことなんだからね。
朝連、遅い帰宅、大変でしょうが、運動部の子はみんなやっています。
がんばれな!
勉強のこともたまには思い出してくれよ~!深~い反省は忘れたのかな?

いい天気!


大人のぬり絵がはやっているという。
実家の母にはよいのではないかなと思い、さっそく本屋で購入。
なるほど…今までぬり絵といえば子供の遊びと思われていた。そうなるとどうしても子供向けのキャラクターものが多くなる。
実際母が介護施設に入っていたときやっていたぬり絵は、大人むけとは言ってもネットから見つけた挿絵を拡大コピーしたりして、結構苦労して介護職員が見つけたものらしかった。
私もその話を聞いてネットを探し回ったことがあるけど、見つけられなかった。
さて、今流行のぬり絵。
これまでのものとぜんぜん違う。
ホントの絵画のようなのだ。セザンヌやゴッホなどの作品をぬり絵にしたものもあるし、見本などはまったくの絵画だ。
クーピーとか水彩絵の具とか、いろんなものを使えるようだ。
ちょっと私も興味津々!
気に入ってくれるといいなぁ…
散歩道の木立

[ 2006/06/03 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/31-36adce05