















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっか~つ!

私の左肩…軽く復活です!フッフッフッフ

まだまだ私も若いのぉ

耳たれナッツ

いやいや、これはついに我慢できずに行った整骨院のおかげ。
整形外科に行っても、レントゲンとって湿布出されて終わりだろうと思ったので、ふくらはぎを肉離れしちゃったときに紹介されて行ったとこ。
当然人間の体は一つながりだからとは思うけど、全然関係なさそうなとこを押されて…痛いのなんのって。でも…あがらなかった左腕、「あげてみて~」と言われて、アラッ不思議!!
あがるんだよねぇ…
子供が部活で足首を捻挫したときも、そんな感じだった。

ナッツ来い!


それで二日続けて行ったら今日はほとんど痛みゼロ!!
すごいねぇ…
カリスマです。

夕暮れ




でも、先生タイに論文出しに行っちゃったから、10日後にまた行ってこようっと!


[ 2009/02/06 20:20 ] diary | TB(0) | CM(4)

おっ!これはナッツだ!
お耳が垂れているぅ~(笑)
カラダががっちりしてるね!るこも似たよなもんかな~

肩、良くなって良かったです。
ツボ?なのか、全然関係ないところをグリグリされて
治っちゃうって言うもんなぁ。
おだいじにーーーー
[ 2009/02/06 21:49 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

そう!ナッツだよ~!
ナッツはジョーより胴が長くてハヤより短いです。
でもさすが兄弟!!よ~く似てるね!

そうなの!わりとすぐに治ってくれたので助かりました。
洗濯物も干せないし、運転するのも大変だし、洗い物ができない…ルカとハヤの食器ももてなかったんだもの!なさけねぇ…

ツボなんかねぇ…たずねてみたけど、ツボってわけでもないみたいな返事だったよ。企業秘密なんだろうね!
でも治ったからいいか!v-218

[ 2009/02/07 22:17 ] [ 編集 ]

分かります

肩、回復して良かったですね!
そう、整形外科ってレントゲン代なのか、診察料もちと高いイメージが(って私だけ?)
私もぎっくり腰で整骨院通いました~治りが早いですv-290最近はカイロプラクティックとやらが流行ってるみたいで、また発症したら試してみよーかと(^^ゞ
[ 2009/02/08 22:58 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

そうなのよ!
整形外科って評価も人それぞれだし、結局時間に解決をまかせる感じになる。でもいかに私がダメ主婦でも、洗い物はしなきゃならないし洗濯だって干さなきゃならないし…待ってらんないもんね!
自分にあった整骨院見つけておくことが大切かもね!
そうそう!くぅちゃん、腰が悪いって聞いてたよ。大事にしてね!若いうちはいいけどトシとるとガンバリきかなくなるから!
それにしても…私は自分が情けないよ~v-409
[ 2009/02/09 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/315-2a222dc4