















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件です!

疾風、父ちゃんとルカとロングお散歩での出来事。

ナッツ ママと一緒で超ハイテンション!!
花巻のナッツ。このお顔…一瞬疾風かと思いましたが、私の撮った写真なのでそんなわけないよね!(爆)
往来の激しい坂道で、疾風首輪を抜いて逃亡!
すわっ!たいへん!!
父ちゃん、決死の思いで車を止めて疾風を確保!!
その捕り物劇で、前足を少し痛めた!

ナッツ
ナッツ ママの方を見ています!

そんなわけで、ハヤはアジ連見学のみでした!

アリス
アリスちゃん ほんとに美しい!!
昨日は激しく春一番が吹いて練習もたいへんだったけど、今日は暖かくて練習日和だったのになぁ…

アリス
ん…失敗写真…。ちゃんとアリスちゃんの体全体をおさめたかった…
[ 2009/02/15 23:59 ] 疾風 | TB(0) | CM(4)

写真をありがとうございます。普段とは違う表情のアリス&ナッツです。
アリスはとても女の子に見えません。昨日も男の子に間違えられました。(笑)
疾風くんの足、早くよくなると良いですね。
疾風くんをたくさんナデナデできて嬉しかったです。とっても可愛いかったです。
仙台での二次試験に向け、明日から試験勉強です。試験が終わったらまた、お邪魔したいと思っています。
[ 2009/02/16 22:44 ] [ 編集 ]

☆アリス&ナッツ母さん☆

アリスちゃん、確かにりりしいね!
男の子に間違えられるのはわからなくもないです。でもやっぱり、女の子だよ~!ちょっと小ぶりでスマートだもの!!
アリスちゃんは素敵ですぅ!
ナッツ…がんばっているよ!父さんも母さんもさびしいでしょうが、もう少しの辛抱です。

こうして兄弟で会えるってほんとにうれしいですね!
まずは試験がんばって!
また一緒に練習しましょう!!楽しみにしています。
[ 2009/02/19 20:34 ] [ 編集 ]

アリスちゃん

アリスちゃんのこと、男の子だと思ったのは、私です 最初 私の目に入ってきたアリスちゃんは、あまりにも優美な姿で、そして 勇敢で、アニメに出てくるヒーロー( あ ヒロインか)のようでした!
カッコエカッた~
美しかった~
夜空に浮かぶ でっかい三日月のようだった~
また アリスに会いたいです
[ 2009/02/20 09:28 ] [ 編集 ]

☆Icchi~さん☆

そう!りりしくて美しいのよ!
でもアリスという名前は…やっぱり女の子だよ~v-392
[ 2009/02/21 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/317-d8875994