















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日パーティ

昨日6月4日は私の○0回目のお誕生日。
この○のナカにどの数字が入るかでかなり印象が違うのだが、子供の野球の仲間が集まって私のお誕生日パーティを開いてくれた。
夫婦5組&私の総勢11名。
三男が小3から始めた野球の仲間だから、もうかれこれ8年目の付き合いになる。気心が知れてて気の置けない仲間たち。
駄洒落を飛ばし、冗談を飛ばし…おなかとほっぺが痛くなるほど笑った!
実は久々に会った人もいたが、やっぱり仲間はいいもんだ!
まずいのはその11人の中で一番年上は私だったこと。ま、しゃ~ないね。(笑)

昨日はパーティから10時頃帰ってきてそのままバタンキュー。起き上がることもできなかった…
で、今日は仕事でも眠いし足はだるいし…はぁ、疲れた!!
もらったお花


朝父ちゃんからお誕生日おめでとうの電話が来た。さすがにこんなにきりがいい数字の年になるのだからねぇ…。
ついでに知っててメールよこしたのかどうかわからないが、長男もおめでとうというメールが来た。
よしよし!
次男は???…ま、そんなヤツさ!(笑)
アジ連中。順番待ちです。

[ 2006/06/05 21:27 ] diary | TB(0) | CM(3)

ありがとう&おめでと~♪

yayoikoさん、こんばんわ☆

お写真ありがと~ございました!!
と~っても嬉しかったです(*^▽^*)
早速保存させて頂きましたよ~(笑)

パーティー、とっても楽しかったようですね♪
素敵なお誕生日♪
本当におめでと~ございまぁす(^-^)//""パチパチ
旦那さまも朝におめでと~コールなんて素敵っ☆
ルカぽんの可愛い笑顔も嬉しい誕生日プレゼントですね♪

ブログのデザイン、またまた変わって素敵~♪
[ 2006/06/06 01:31 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
お腹がクッツクぐらい大笑いで楽しかったですね~~(*^^)v
おめでとうの電話がきてメールもきましたが
次男さんだけは・・・のようで。。。(笑
本当は覚えててくれますよ~~♪(笑
[ 2006/06/06 16:01 ] [ 編集 ]

楽しかったよ~!

☆よ~こちゃん
ある意味苦楽をともにした仲間ばっかりなのでね。気心も知れてるしね。
ルークくんの写真久々でした。カメラを持っていくこと自体忘れてることが多かったのでね。ルークくん、イキがいいねぇ。うらやましいよ!

☆ちっぷぱぱさん
いやぁ、実はそんなめでたい話じゃないんだけどね。(笑)
仲間も半分は面白がってるのよ!
次男は…そんなヤツなんです。何も言ってこないからこそ次男らしいのですよ。
今までの誕生日なら何にも言わないのが当たり前の我が家…やはり○0才は特別なようです。(笑)
[ 2006/06/07 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/32-28764cfe