
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカ その後

ご心配おかけします。今日病院に行ってきました。いつもお世話になっているとこはお休みの日なので、ぴよっちの病院へ。
昨夜熱をはかったところ、テキトーな測り方でも39.5度熱がありました。病院でお尻できちんと測ってもらったら40度あり、風邪ということでした。
ぶっとい注射とちっこい注射2本してもらって、安静ということでした。

PICT6204.jpg


私は午後から仕事だったのでお兄ちゃんとずっと一緒にいましたが、そんなにすぐによくなるものでもないので、今日も元気はなかったようです。

PICT6184.jpg


早く元気になってくれ~、ルカ!!

[ 2009/02/26 23:50 ] ルカ | TB(0) | CM(3)

どうですか~。良くなったかなぁ。
免疫力が下がっていたのでしょうね。。
早く元気になあれ~~~
[ 2009/02/28 20:55 ] [ 編集 ]

ルカぽん、風邪でしたかー
きっと注射パワーとルカぽんの回復能力で
すぐ元気なお嬢に戻りますよーe-287
[ 2009/03/01 22:23 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

ご心配かけてすみません。
実は病院で注射されてから、翌夕方にはすっかりよくなっていました。三男の高校卒業式などでバタバタしてました。
ルカぽん、もともと健康なほうなので薬の効き目も抜群だったみたい!
消費期限切れの薬でも効く私とおんなじだわ!(爆)


☆くぅちゃん☆

ご心配おかけしました。
そうなのよ!次の日には元気になってました。
私と同じで健康だけが取り柄だわねぇ…(爆)
[ 2009/03/03 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/320-63d5c2fb