
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!

今日はちびコー7匹の記念すべき1才のお誕生日!!
コートニーママががんばって生んでくれた日から一年がたちます。
あんなに細いコートニーママなのに、元気に7匹も!!

コートニーママ、ロッタお姉ちゃん、そして盛岡のママ&パパ!!
ほんとにありがとう!!!!!!

IMG_0348.jpg
お誕生日のお祝いにイチゴを初めて食べたよ!!
[ 2009/03/17 21:44 ] diary | TB(0) | CM(6)

おめでとう!

うちもー!今日いちごだったよ!
ステキな1年にしょうね!!
[ 2009/03/17 23:54 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

お誕生日だねぇ…もう?っていう気もするし、まだ?っていう気もするし…
でも、待ちに待ったこの日も普通に過ぎました。だからというわけではないけど、我が家はイチゴだけ!!
かな~りしょぼいけど、バカバカ食べてたよ!(爆)
疾風にはなんでもご馳走です。

るこたん、ハグハグ食べてる姿がすっごくかわいかったよ~!!
えぇもん食べさせてもらってよかったね♪

うん!!そうだっ!!ステキな一年に!!



[ 2009/03/18 01:05 ] [ 編集 ]

おめでとー!!!

はやクン、Happy Birthdaye-243
片耳垂れがかわゆい~(*^。^*)
イチゴだけ、だなんて。。。そんなことないっっ
我が家ではイチゴは超ごちそうですからぁ~

[ 2009/03/19 23:08 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

ありがと~!!
もうこの耳はあきらめたよ~!片耳タレの疾風ってことで、トレードマークにしちゃおうと思って(爆)

私がただの面倒くさがりなだけです。
でも真っ赤で大きな甘~いイチゴだったのよ。超ごちそうだよね!!
[ 2009/03/20 23:32 ] [ 編集 ]

疾風♪1歳のお誕生日おめでとう!
元気に健康に1歳を迎えられて、とても嬉しいです。

いちご♪ママの大好物だよん!
疾風も大好きになったでしょ???

1歳の疾風にも、たくさんのステキな時間がありますように…。
疾風が健康で元気で、たくさんの笑顔とたくさんの愛情でつつまれますように…。
疾風、1歳のお誕生日おめでとう!チュッ♪
会えるの楽しみにしてますよ♪

[ 2009/03/22 23:27 ] [ 編集 ]

☆しろっぷさん☆

おめでとうをありがとうございます!!
この日一日コートニーママのことを思いつつ過ごしました。
ちっちゃな命を7つも、ありがとう!ありがとう!ありがとう!
そしてしろっぷさん、パパさんにも深い感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも楽しい日々が過ごせるよう努めます!

ティッチお誕生日おめでとう!!また一緒に遊んでね!!
ロッタん、やさしいロッタんお姉ちゃんに会える日が楽しみです!
マ~マ~、僕たち元気いっぱい1才になったよぉ!!ママ、ありがとう!!!
[ 2009/03/24 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/323-807f4f74