
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居眠り…zzzzz

ここ数日はWBCにドキドキでした。我が家の三男の解説付きです。配球なども細かく説明されるので、ちょっとうるさかったけどね!(爆)
いや~、優勝できてよかった!

DSC_0408.jpg


もともとあんまりテレビドラマなんぞはほとんど見ません。リアリティに欠け過ぎで、見てられないというのが本音です。
小説もドラマもディテクティブストーリーが好きなので、スカパーでアメリカのドラマをよく見ます。その中でも今はクローザーというドラマにはまって楽しみに見ています。

DSC_0409.jpg


と~こ~ろ~が!!
夜11時からシーズン1から3まで毎晩放送されているのに、11時ちょっと過ぎると意識を無くしてしまいます。で、次に気づくと最後の場面!!
もうっ!!!!!!

最近スカパーを見ていて思うのですが、日本のドラマもっとがんばらないとだめね!あちらのドラマからヒントを得たのがありありです。

DSC_0379.jpg


おっとっ!始まる!今日こそ最初から最後まで見るぞ!!
all photo by よ~ちんさん Thanks!
[ 2009/03/25 23:10 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/324-ed0098cd