
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北関東見学

栃木で行われるアジ競技会、高速料金もETCで1000円になったし、近いしってことでノコノコ行ってきました。

ライム君の弟?妹?とるこ
ライムくんちのニューフェイス かわいいいい!!

2年前に見学に行ったときもと~ってもいいお天気で、きれいな芝のフィールドで気持ちのよい競技会が開かれたところ。
そのときは6月だったので暑かったけど、今日もいいお天気!
朝のうちはちょっと寒かったけど、相変わらずきれいなフィールドでお日様が薄い雲の間から出てくるとポカポカしてのどか!

リズちゃん
リズちゃん もっとお友達の写真撮りたかったけど…

疾風の兄弟、ジョーはもちろんのことるこ、ティッチにも会えたし、コートニーママやロッタお姉ちゃん、そしてそして盛岡のママにも会えました!!ママからいっぱいおやつもらったね、疾風!!

リズちゃん
リズちゃん

みんなの成績もよかったし、お天気にも恵まれて気持ちのよい競技会…久しぶりに競技会場に行ったけど楽しい一日を過ごすことができた。よかったね!!

コーギー祭り
コーギー牧場 


PS.高速の出口で1000円が表示されたときは歓声があがったよ!!
[ 2009/03/28 23:56 ] agility | TB(0) | CM(2)

ええっ?!

りずの写真だぁ!!!!!!!

ってか、yayoikoさん来てたの~?!爆
まったく知らなかった。。。

貴重なお写真、ありがたく頂戴しますm(*- -*)m
[ 2009/03/30 22:18 ] [ 編集 ]

☆りずままさん☆

お久しぶり~!
そうなの!近いことだし、2年前にも見学に行ってすごく気持ちのいいフィールドだったからノコノコ行っちゃったのよ~!
遠くには姿が見えてたんだよ~v-411

どんぞどんぞ!たいした写真でなくて申し訳ないんだけど。
もっとたくさん写真撮りたかったんだけどねぇ…あんまり撮れなかったんだ。
[ 2009/03/31 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/325-0a35ed0b