















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷が…

夜中にルカがぶるぶる震えてハァハァしているのを三男が気付いた。
私は三男がルカを連れてくるまで気付かなかったのだが、ひどく落ち着かない様子だ。
原因がわからないので、抱っこしたりなでてやったりいろいろしてみるのだが、じっとしていられないようだ。
これは何かの病気か?!何かよくないものでも食べてしまったのか…
頭の中はよくない想像ばかり。
時間は3時過ぎ。こちらも眠い。
参ったなぁ…
しばらく様子を見ていたら、ゴロゴロゴロゴロ…あ~、な~るほど!雷かぁ!!
ある意味理由がわかってホッとした。
後は私は記憶がない。それからちょこちょこ目が覚めたが、どうやら散発的に雷がなっているようだった。
結局6時過ぎに目覚めたときは落ち着いて寝そべっていた。
おかげで今日一日眠くて眠くて…
今日は早く寝ます。
車の右サイド ルカシール貼ったよ!

[ 2006/06/07 19:56 ] ルカ | TB(0) | CM(2)

三男さん♪しっかり気にしていましたね~~♪

こちらはずっ~と鳴っていたような気がしましたが
眠い時ですのでどのくらいの時間か解りませんでしたが
市内で仕事していたちっぷままは『凄かった!!』と言ってましたよ!!(汗汗

ルカちゃんステッカーナイスでっす!!(*^^)v
[ 2006/06/07 23:53 ] [ 編集 ]

よく気付いたと思いますよ。

☆ちっぷぱぱさん
三男のベッドは70cmの高さ。そこからルカの様子が変だって目を覚ましたのにはびっくりでした。
私は普通にホットカーペットの上に転寝してたのに気付かなかった…(汗)。
眠かったからどの程度の雷なんだかわからなかったけど、すごかったのねぇ。

シール左サイドにも違ったデザインのを貼ってありますよ!
明日公開予定です。
[ 2006/06/08 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/33-5fe7277e