
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習会 二日目

昨日に引き続き千葉組と一緒に練習。
いつもまじめにまじめに取り組む千葉組のみんなに触発されて、ギシギシいう体に鞭打ってがんばりました。

0550.jpg
タミち~♪

0562.jpg
オレオくん♪

0569.jpg
ルークちゃん♪

0612.jpg
ふくちん♪早く足なおしてね~

0553.jpg
あまるくん♪

20034880.jpg
おのんき疾風♪ photo by ふくままさん Thanks!

はぁ~、楽しかった!!
高速も1,000円だし、またすぐ会えるね♪

それにしても、走ったあと写真撮るのは結構きついっす…
[ 2009/04/12 23:56 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/331-a30262dc