
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それってどうよ????

車のスモールが切れてて、ブレーキランプ(ハイマウントストップランプというんだって)もところどころ切れてる。
おまけにタイヤも換えたばかりだから、ディーラーに行ってみたら、なんとお休み!!
おいおい、そちらはGW大型のお休みなんじゃないの~??なのにお休み~??

あさっては花巻までルーク家と一緒に出かけるし、車はきちんとしとかないとねってことで、○ート○ックスに行くことにした。
ついでにワイパーのゴムも交換しておこう。(自分でやればいいんだよねぇ…でもめんどくさかったんだもん)
受付をすませると、すぐに呼ばれた。
まずハイマウントブレーキランプはLEDなので電球を交換するようなわけにはいかず、部品を取り寄せなければならならそうだ。それはわかった。
スモールランプは上に上げないと交換できない車なので、今日はタイヤ交換がまだいっぱいだからできないという。
今できるのは、タイヤの空気圧チェックとワイパーゴム交換のみ。
仕方ない。

でもスモールは気になるので、いつものスタンドならと思い聞いてみたら、スモール交換10分くらいですと!!
中でのんびりコーヒーを飲んでぼんやり眺めていると、車を持ち上げてる気配はない。おまけに10分とかからずに「できました~!」
ついでにタイヤのチェックしときますねぇ!!と言われて、さっき○ート○ックスで見てもらったともいえず…さらに5分ほど。
427円お支払いして車にいくと、空気ちょっと減ってましたねぇとのこと。
えっ??さっき○ート○ックスでは問題なしって言われたけど、じゃあちゃんと見てくれてないの?????
ありえな~い!!

もう絶対オートバックスなんかいかねぇぞ!!どうだっ!名前書いたぞっ!!

疾風もあきれる
[ 2009/04/24 20:22 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/334-b99dc197