
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疾風走る!!

岩手の花巻広域公園で開かれる TEAM SHINYA 第一戦に参加してきた。
疾風のデビューだ。
332757_1240877420_edited-1.jpg

当日はものすごい雨。
大和インターから岩手県に入るあたりはそれなりに雨が降っていたが、空も明るくなってきて、これは結構いい感じかも…と思ったら、残念ながらの雨、雨、雨…そして風、風、風…


疾風はビギナー2、ビギナーJP、ビギナーAGにエントリー。
着いてまもなくビギナーが始まり、あれよあれよという間に出番。

疾風元気いっぱい走りましたぁ!!
ぶっといシッポをブンブン振って!!
ものすごく楽しそうに!!
332757_1240877533_edited-1.jpg

結局一日雨風の中だったけど、すごく楽しかった!
次はルカもエントリーしようと思う。
寒い中、蓮も来てくれて、秋田からはどっとファミリーも来てくれて…
ナッツもジョーもハヤもよかったね!!
そしてもちろん、盛岡のママとコートニーママ、ロッタねえねにも元気いっぱいのちびコーたちの走りを見てもらえて!!
とってもきれいなフィールドでアットホームな大会で、雨に打たれようが風に飛ばされそうになろうが(飛ばねぇよ)、と~っても楽しい一日だった。

結果
ビギナー2   2席 (1席 ジョーカー、3席 ロッタねえね)
ビギナーJP  2席 (1席 ジョーカー、3席 くぅちゃん)
ビギナーAG  しっか~く
332757_1240877029_edited-1.jpg
all photo by ぴよままさん Thanks!
JPもAGもすべて私のミス。
今のすべてだろうと思う。練習がんばんべぇ!!
[ 2009/04/26 23:56 ] agility | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

盛岡のしるくです
今日の岩手日報の夕刊にドックスポーツの記事を発見
この大会の結果が載っていました
疾風くん発見しましたよ!!
すごいですねv-20
今まで気をつけて見てなかったので気がつきませんでした
他にもコーギーが沢山載っていて楽しそうな大会ですね
これからもご活躍楽しみにしてます
[ 2009/05/20 22:18 ] [ 編集 ]

☆おいくさん☆

お久しぶり~~~!!
わ~、そうなのぉ?びっくり!
岩手日報にTEAM SHINYAの結果が出てるの??うれし~!
見てみたいなぁ…。

アジはコーギー多いですよ~!
ちなみに、上の写真の一番高いところにいるのは疾風の兄弟です。そして3のとこにいるのは、疾風のママの妹だよ~ん!
次は6月のTEAM SHINYAに参戦するつもりなので、また岩手日報に載せてもらえるようにがんばるね!!
お近くだったら見学いらしたらいいかもv-411



[ 2009/05/21 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/336-4580e79c