
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉東アップアップアジリティ競技会

疾風初の遠征です。

前日千葉のアジ友のドッグランでわいわい遊んで、わいわい焼肉を食べ、わいわいお風呂に入り、お泊りまでさせていただきました。
21120518f.jpg

21115432f.jpg

21117197.jpg


さて当日…
それはそれはいいお天気
緑の美しい気持ちのよいフィールド!
朝のうちはさらっとした風も吹いて…でもここは千葉、暑くなりそうな予感。

結果

ビギナー1   失格(逃亡付き)

ビギナー2   3席

疾風、がんばりました
私がミスしましたが…
21127600f.jpg


そして何よりもうれしかったのは、ジョーカー、ナッツ、疾風のちびコー兄弟でワンツースリー
表彰台キャンプ・コートニーが揃い踏みです
ビギナー2の結果が張り出されたときは、ぞくぞくしました。そして仲間で大盛り上がり!!ばんざ~い!
21128039.jpg

今回の競技会、仲間のみんなもすばらしい成績でした。
初2度のあまるくん、CR&オレオくん、AG、JPどちらもCR!!
たっちゃんの気合のハンドリングにオレオくんがしっかり応えたのが印象的でした。

疾風の初遠征はこんな感じで終わりました。
お世話になった千葉のふく家、chima家、ありがとう!!おかげで楽しいうれしい遠征になりました。
次は仙台で、練習ね!

そして、ふくまま&るこ!!
7月仙台で、がんばろね



[ 2009/05/10 23:54 ] agility | TB(0) | CM(5)

疾風♪JKCデビュー&入賞おめでとう!
暑かったんだね~。よぉーくがんばりましたね!
そして、兄弟みんな元気にはしり、兄弟で入賞!良かったね!
おめでとう!私も見たかったしコートニーにもみせてあげたかったです!ワンワン大興奮なことでしょうが。。。
表彰台のお写真、皆さんの笑顔が何より嬉しいです♪
ちびコー達とその周りにたくさんの笑顔があったことが伝わります。良かった、良かった。。。おめでとう!
[ 2009/05/15 23:44 ] [ 編集 ]

ちょーど一週間が経ったんだね~早い!?
いや?もっと前のことのような・・・?
楽しい2日間だったなぁ~
こんな家でおもてなしもぜーんぜんな我が家で良かったら
また是非泊まりに来てね!

ハヤ~ちびコーたち~♪
入賞おめでとう!!鳥肌もんでした(〃∇〃)
[ 2009/05/16 20:18 ] [ 編集 ]

☆しろっぷさん☆

ありがとうありがとうありがとう~~~~!
真夏のような暑さだったけど、兄弟みんながんばったよ~!!
ワンワンほえながらね!
ステキな仲間に支えられてちびコーたち、ますます元気いっぱいだよ!!
次はママにも見てもらえるといいなぁ。

☆ふくままさん☆

あっという間の1週間だったよ。
ほんとにお世話になって、楽しい2日間だった。ありがとうね!
オーちゃんが見事にCRして、やっと張り出されたビギナー2の結果を見たときはぞくぞくしたね!
次は四つ巴でいくよ~!
[ 2009/05/17 01:15 ] [ 編集 ]

わぁ!
おめでとう 
ついに表彰台にのっているyayoikoさんを見ることが出来ました
おめでと~~おめでとう
練習の結果がこうやって残せるっていうのも
いいですね!

ほんとうに毎日の努力のたまものです

[ 2009/05/22 16:37 ] [ 編集 ]

☆tomoちゃん☆

ありがとう!!!!!
ほんとっ、心の底からうれしかったよ~v-218
ものすごく大変なんだけど、ものすごく充実しています。
トシだから大変なんだけどね…反応が遅いとか、コース忘れるとか…(爆)でも楽しい!

赤いおリボン、宝物だよ~


[ 2009/05/22 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/339-93694c97