















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカの放屁

これは昨夜のこと。
PCを開いてテレビを見ていたとき、ルカがのそのそと歩いてきて寝そべった。お尻を私のほうに向けて。
寝るときはあちこちに移動しながらねるルカなので、今はここなのねぇなどと思いながら眺めていたら、やってくれた!
いわゆる放屁!
車の左サイド ルカシール


実は今まで犬も放屁をするのだとは聞いていたが、ルカとの生活で実際に聞いたことはなかったのだ。
いやいや…笑った!
自分のお尻から出た音に寝ていたのにびっくりして飛び起きたルカ!!!
いやいや…笑った!!

シルキーさん、ドッグウォーク

[ 2006/06/09 23:06 ] ルカ | TB(0) | CM(2)

くっくっく・・・(^w^)

我が家でもリリ・クルのおならで夫婦喧嘩になりそうに
なったことが・・・・

「お前がやったんやろ!」
「なにいうてんの!あんたやろ!!」
臭いの元を辿ってみればリリアのハウスの付近が
臭かった~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
[ 2006/06/10 22:12 ] [ 編集 ]

おおおおっ!!

koroさん!お久しぶりです。ご無沙汰してしまってごめんなさい。

ハハハハハッ!夫婦喧嘩になりかけたなんて…!大変だ!!犯人はリリアちゃんでしたか!!
いやぁ、ルカもまもなく5才ですが、初めて聞きましたよ!驚いて逃げていったルカの顔がめちゃくちゃおかしかったです。あんまりおかしかったので臭いは記憶に残らなかったんですよ。(爆)
[ 2006/06/10 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/34-ffc770ea