
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泉ヶ岳へGO!

今日は朝からよいお天気!
よ~し、今日こそはカメラを持って泉ヶ岳にいくぞ~!!
張り切って出かけました。

お山はとってもいいお天気!!
ところが…野外活動の小学生がたくさん来ている!
仕方ないので、どんどん登っていって小学生たちが乗るリフト乗り場の見えないところまで行ってみた。
そしてそこでしばらく遊ばせたのだが、ルカも疾風もどうしても小学生たちが気になる様子。
写真もたくさん撮ったのだが、う~む…失敗写真ばかり…がっくりだ。

でも眺めはよかったし、気持ちよかったからヨシとしよう!
ただ、もう少し早い時間に行かないとダメだな。

そしてもう一つうれしい発見が!
ルカは疾風と遊びたがっているみたい。走らないの?走らないの?あたしが追いかけるから走って!!っていう顔で疾風を見ていた。
一年たって、ようやく慣れたんだなぁ、疾風のいる生活に!!
0709.jpg
[ 2009/05/20 23:57 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/342-7b2225b2