















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂犬病注射

本日狂犬病注射すませてきました。

IMG_0713.jpg
眠いですぅ

ルカも疾風も病院そのものはこわがらないので楽チンです。
ルカはいつものように無言で終えましたが、疾風は少々怒ってましたねぇ…
ヴ~ッとひとうなりしてました。(爆)

IMG_0716.jpg
だから寝ますぅ

[ 2009/05/27 22:57 ] dog | TB(0) | CM(2)

おひさでおます

昨日は徳島にお出かけしてきました。
助教授と准教授の言うことが若干異なる・・・でも次回行くのは1ヶ月後で目薬の数と回数も減らすとのことなので順調なのかなぁ?

一周忌・・重い言葉でもありますね。
我が家の母は未だに意識が無く3年を経過しました。
目は開いても声を掛けても反応はありません。
ただ痛みは分かるようで顔をしかめたりします。
しかし、愚痴の一つも出ないのが幸いなのかもしれません。
毎日家族の誰かが病院に着替えやタオルを持って行くだけの生活がずっと続いています。
今はインフル騒ぎで入り口で体温を測って証明書をもらってからでないと病室にも行けなくなってます。
昨日は父が行きましたが、37度あったので入らせてもらえず院外まで着替えを看護士さんに持ってきてもらう羽目になりましたわ。



[ 2009/05/28 19:29 ] [ 編集 ]

☆トミエモンさん☆

ご無沙汰しちゃってすみませ~んe-466
おメメの病院行ってこられたのね!!
専門家の意見が違うと、ちょっと不安になりますよね。
でも目薬が減ったのならきっと順調ってことですよe-284

そうでしたねぇ…お母様、未だ意識が戻っておられないんだった…切ないですねぇ…
我が家の一周忌は思い出話で終わりでした。当然耳の遠い父はそこに混ざれるわけもなくて…

いやぁ、インフルエンザ騒ぎにはまいりました。
毎日一度は父のところにきてもらっているヘルパーさんも、最悪の場合はこられなくなるので、食料品など買いだめしてくださいって言われました。

お父様も大変でしたねぇ…
[ 2009/05/29 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/345-1a8fa03f