















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注射の前の出来事

もうまもなく6月の入ろうというこの時期。
日がかなり長くなったので、5時に仕事が終わってから動物病院の前に泉ヶ岳まで行ってみた。

IMG_0712.jpg
僕もねむいですぅ

もちろん人っ子一人いない。遠くの方で重機が動く音が聞こえるだけだ。
いつもならかなり斜面を上っていくのだが、下のほうで遊ばせても大丈夫そうなのでルカと疾風のリードをはなしてみた。
いつもどおり、おっかけっこが始まり、ルカも張り切って走っている!

ところが、軽トラが入ってくるのが見えたら、ルカはそちらを気にして近くにいこうとしたので、思いっきり「こい!」と声をかけたところ、振り向きはしたがどんどん車の方へ行こうとする。
「ルカっ、こ~い!!」
お山に響く声で呼んだら、私が怒っていると思ったのだろうか…ルカはどんどん来た道をもどっていくではないか!!

何度呼んでもどんどん下って、とうとう駐車場までさっさと行ってしまった!
私は疾風を連れてどんどん追いかけて、駐車場でルカ捕獲!!
ルカぽん、勘違いのおかげで私に叱られて、ケージに収納。

疾風だけを連れてボール投げをしてきた。

IMG_0714.jpg
だからねますぅ
そんなに私の声が怖かったのか??
そりゃ、でかい声でるけどさ…
[ 2009/05/29 22:18 ] ルカ | TB(0) | CM(2)

ルカぽん、そんなに軽トラがお気に~だったのか・・・それとも、早く帰りたいモードだったのか^^;すっかりルカぽんペースにハメられちゃいましたねe-264
[ 2009/06/02 22:34 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

それが不明なんだよねぇ…
よそのヒトのところには行きたがるほうだけど、人影は見えずおじちゃんの声が聞こえるだけなのに、いいこいいこしてもらいに行きたかったのかなぁ…

最近のルカは、トシとってますますガンコになったねぇ…(困)
[ 2009/06/04 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/346-26c33297