















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday To ルカ!!

今日はルカ8才のお誕生日!
特にこれといってお祝いはなし。誰にでも必ずあるお誕生日なのだから!!
album5.jpg
2ヶ月頃のルカ

おっとりとしたルカは癒しにはサイコーのわんこ。
わんこについて何も知らないまま家族になったルカには、もっといろいろなことをさせてあげるべきだったなぁと少し不憫に思う。
比較的健康でホントに手のかからないルカだったが、最近は長いお散歩をすると足を引きずったりすることも多い。
右後ろ足は浅くしか着こうとしない。病院で診てもらっても痛がる様子がないので、我慢強い子だねぇと感心されるが、実際はどうなのだろう…
そのうちきちんと検査してもらうつもりだ。
おすまし
5才頃のルカ

ルカは私たち家族に付き合って、よくいろいろな事に慣れてくれたと思う。人間あってのルカだということをきちんと理解しているのだろうと思っている。

ルカぽん、これからも元気で長生きしてね!!
[ 2009/06/16 23:06 ] ルカ | TB(0) | CM(3)

ルカちゃん
お誕生日おめでとう
まだまだ若いね
力丸は12歳、力丸目指してこれからもガンバ!
[ 2009/06/18 13:01 ] [ 編集 ]

おこんばんこ

ありがとうございます。
おかげで主婦助手を命じられ、洗濯物を運んだり何やかんやとやらされています。
日にち薬と負担を掛けないことが大事なので、大好きな昼寝に興じてるようですわ。
ビデオも順調に消化してるようですが、こういう好辱的な生活はぼくちゃんは嫌いなんよね。
体からカビが生えそう・・・じっとして居られない性格なんだわ。
ショコラのお手伝い・・・2回も田圃に入られて大変やったんよ。
最近は暑いと水に入れば気持ちが良いのを覚えてしまったみたい・・。
こっちは後が大変でしたわ。

ルカちゃんはお誕生日だったのですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
ショコラは9歳を回りましたが、最近少し色が褪せてきたような感じがします。
白髪が出てきたのかなぁ・・。
[ 2009/06/18 23:11 ] [ 編集 ]

☆力丸ママさん☆

ありがとうございます!
そう!まだまだ若いですよね!!
力丸くんを目指してがんばります!(by ルカ)


☆トミエモンさん☆

お昼寝に興じるってちょっとあこがれますねぇ…でも、それも3日が限度かな!!
私も結局のところじっとしているのは苦手なんだと思います。
トミエモンさんが安静にしていなくちゃいけなかったときは、さぞたいへんだったろうと思います。
だからトミエモンさん、お手伝いがんばってね!
トミママさん、早くよくなりますように!!

ショコラちゃん、田んぼだとドロドロになっちゃうからプールに入ったほうがいいよ!!

ありがとうございます!
ルカ、見た目はそんなにかわらないように感じますが、やはり1才過ぎたばかりの疾風と比べるとツヤが違いますねぇ…
ショコラちゃんも9才すぎたんだぁ…
みんないつまでも元気でいてほしいなぁ!!
[ 2009/06/21 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/350-c2744de4