
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ連

今日は、盛岡から疾風のママ、コーちゃんとねぇねのロッタん、そして兄弟のティッチが、千葉からは福家の疾風の兄弟のルコと福ちゃん、ももちゃん、そしてchima家のちぃちゃん、あまるくん、オレオくんがやってきて、朝からアジ連でした。

0821.jpg
ティッチ

梅雨の合間とはいえ、雨が降りそうなお天気で、じ~っとしてると寒いくらいでしたが、走ればやはりあつ~い!!
アジするにはちょうどいい気温かな!!

0824.jpg
ロッタねぇねのスラ連

そしていつもどおりバンバンみんなで走って、いつもどおりのアジ漬けの一日でした。

0840.jpg
ももちゃま(ルカと同様もうアジは引退してます)

みんなでワイワイ楽しい一日でした!

0848.jpg
タミち~

次にみんなに会えるのは7月の仙台の大会です。楽しみ~!!

0856.jpg
コートニーママ(さすが3度!ばっちりタッチ!)

[ 2009/06/20 23:54 ] agility | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

ママちんの手足のようにこき使われています。
でもお買い物はまだ一回しか頼んでくれないの・・・一人でお使いを楽しみにしてるのになぁ。

ショコラは9才を過ぎると毛並みもやはり落ちますわ。
たしか黒い毛も結構あったと思うのですが少ない感じがしますから白髪に変身したのだろうなぁ。
[ 2009/06/26 21:45 ] [ 編集 ]

☆トミエモンさん☆

書き込みをいただいてからずいぶん日がたってしまいました。毎度のことながらごめんなさい!

トミママさん、足の具合はいかがでしょうか?
もう治ったかな?
まだお買い物のお手伝いしておられるのかしら??

ルカの背中の黒い毛は、明らかに範囲が狭まってきてますねぇ…
[ 2009/07/08 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/351-cb067b86