















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OB会

昨年からの約束であったスキー部OB会に出席してきた。
20数年ぶりに会う仲間たち…本当に懐かしい仲間たち…

大学にも立ち寄ってしばし散策してきたが、私が在学していた頃とはずいぶん変わっていた。
あの独特の文字があちこちに書き込まれていた学生会館はすでになく、りっぱな建物に。
毎日暗い階段を5階まで上がって部室にいったものだったが…今や学生会館はIDがないと入れないみたいだった。

週末になると必ずタイムレースをしていたが、学校の前の歩道がスタート。その学校の前の道路もこんなに狭かったっけ…

そしてOB会の会場がは学生時代の打ち上げ会場だった店だが、まずその店が未だあることに驚いた!

グランドは芝が張ってあって、ずいぶんと立派になっていた。そういえば野球部が東都の1部に昇格したらしい。

忘れていることはたくさんあったが、仲間だけはきちんと覚えている。
お互いしわができ髪が白くなったりはしているが、基本的には昔のままだ。久々に会った先輩たちや部長先生も健在で、私のことも覚えていていただけたようで感激した。

もう亡くなった後輩や不治の病に冒され闘病中の人もいるが、お互いいつまでも学生時代の仲間がこうして会えますように!
ちょっとしたタイムスリップであった。仙台から出かけていって、やっぱりよかったなぁ!
[ 2009/07/04 23:50 ] diary | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

ありがとうございます。
ママちんも歩けるようにはなってテーピングはもうしてませんが、少しだけはれぼったいかな。
正座はまだ無理みたいです。

キャンパスが様変わりしてるのに昔のお店がそのまま残ってるのは嬉しいですよね。

ショコラには初プールを出しましたよ。
機嫌良く一人で潜ったりして遊んでました。
[ 2009/07/15 22:18 ] [ 編集 ]

☆トミエモンさん☆

トミママさん、ずいぶんよくなられたんですね!!もうオツカイのお手伝いもいらなくなったのかしら?v-391
とにかくよかったです!!!

そうなんですよ!
安い飲み屋さんなんですけどまだある!!これは驚きでした!!

ショコラちゃんはプール遊びね!暑いときは水遊びが一番ですよね!
疾風も今年は自分から泳ぐようになってほしいなぁ…
[ 2009/07/20 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/353-6820471a