















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競技会 at 仙台2Days

待ちに待った(?)仙台での競技会!
今回は疾風の兄弟であるルコ、ナッツ、ジョーカー、疾風がそろってビギナーに。
23436789.jpg


ビギナーは進行の都合上一番最後。
朝から出番まで長~い待ち時間があったが、みんなでおしゃべりしたり仲間の応援をしたり、久々に会った人たちとの再会を楽しんだりしてすごした。

さて、ようやくビギナー…結果です。

11日
  疾風  失格 ちなみに兄弟であるジョーカー1席、ルコ2席
12日
  疾風  2 席 この日は、ジョーカー1席、ルコ3席 兄弟で1,2,3!!!(アップアップに続いて)
23447012.jpg


反省はたくさんあるけど、みんな元気に、そしていつものように走れたことが一番でした

そして昨年秋ごろから一緒に練習している私の友達のお子さん、4人兄弟の末っ子亮ちゃん!!
申し込み締め切りの前日にシェリーちゃんと急遽出場が決まり、あまり練習する時間もないままビギナーを走りました。
見よう見まねで始めたアジですが、めきめきと腕を(足を?)上げて、ここ最近ではコースをみんなから聞かれるまでになっていました。
そして自分のおうちの犬ではないけれどシェリーちゃんも亮ちゃんのハンドリングに従ってよく走り、8席!!
これは見事というほかありません!!

亮ちゃん自身もよほどうれしかったのでしょう…ゴールの瞬間はガッツポーズ!
そして周りの人は感激の涙!!
二日目はうまくいかなかったけど、これも先につながるいい経験だったと思います。
まだ小6の亮ちゃん…これからいろんな未来、いろんな選択肢があるでしょう。
でも一段とアジ中毒への道に進み始めたかも…

23445468.jpg


そんなこんなで楽しい競技会だった。





[ 2009/07/12 23:25 ] agility | TB(0) | CM(3)

疾風くん、2席おめでとー(^○^)
またまた兄弟で1,2,3乗っ取りましたね(^^)v
”しっぽ黒コギ's”でギャラリーのハートをしっかり射止めてましたヨ!
いやぁ~楽しませてもらいました♪
次は1度デビュー、これまた楽しみだワ~(^^♪
[ 2009/07/19 11:44 ] [ 編集 ]

ありがとう~

いや~!亮ちゃんがクリーンランを成し遂げた瞬間、嬉しくて嬉しくて、恥も外聞もなく泣いてしまいました
本当に嬉しかったです…
ちょっとの間で ここまでできるようになった亮ちゃんに ただただ驚いてます
なにがここまで亮ちゃんを虜にさせているのかなあ… 仲間のみんなが、とにかく温かく見守ってくれています。私がフィールドのみんなのこと大好きだから、亮ちゃんもきっと そうなんだよね…

10年前は勇ちゃんに少年野球の道を教えてくれたyayoikoさん、今度は亮ちゃんを アジの道へと導いてくれたんだね~
[ 2009/07/19 21:52 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

ありがとうねぇ!
正直言って一日目に失敗しちゃったから、もう失敗はできないっていう思いでした。でもハヤががんばってくれたのでよかったです!!“しっぽドウチョウ黒コギs”はママの濃い~血を受け継いで、みんなバカバカ走るのが好きなんだよねぇ(爆)
いやいや、こちらこそ!毎度シゲちゃんには楽しませてもらってます。そしてくぅちゃんとジュディちゃんのかわいいことかわいいこと!応援しながらいつもよ~こちゃんとそう言ってるんだよ!

1度はやばいねぇ…タッチが…(汗)


☆亮ちゃんの優しい(??)ママさん☆

今までも何度も競技会に見に来てたのに、何がきっかけであんなに熱心になったんだろうね??そういうタイミングだったとしか思えないよね!
あの時私は疾風との出番で焦ってスタートに向かってたんだけど、ちょうど亮ちゃんがゴールしたとこでガッツポーズしてた。あの瞬間はなんとも言えない気持ちにさせられたね!
子供が夢中になってるときって、親としてはたまらないものだね!!

亮ちゃんとはこれからもずっと一緒に練習できるといいなぁ…
[ 2009/07/22 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/355-f88d2b3d