















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のビビリション

朝のお散歩のとき、玄関で疾風がビビリションをした。
ルカと正面から見合ってしまって、お互いに歯をむき出しにした瞬間である。でも母ちゃんの一喝が
それぞれ反対の方向に逃げたが、疾風は玄関のたたきで大量の・・・・・・・

taiketu.jpg

んもう!!!

ルカも疾風もお互いにもめないようにはしている。ハヤはルカが移動して近づいてくると必ず「う~~~~~」と威嚇するが、それ以上はしない。ルカもハヤの「う~~~」を聞くと足が止まる。
ルカが遊んでくれるかどうか、そのときそのときで疾風も判断しているようで、「う~~」と言いつつも、ルカにはおなかを見せる。
ただどうしても出会いがしらっていうのはどうにもならないらしい。

1020.jpg
アイドルみっちゃん

玄関での大騒ぎのおかげでお兄ちゃんはようやく起きてきて、学校にも遅刻せずにすんだ。
いいこともあるのねぇ(自分で起きろってんだ!!)
[ 2009/07/23 23:50 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

オツカイは最初の1回しか頼んでくれなかったのよねん。
もっと頼んでくれると手ぐすねを引いてたのに・・(笑)。

ショコラは後で乾かすのに時間が掛かるからママちんも手が空いてないと入れるようにならないんよ。

ルカちゃんは現役引退して寂しいから言うことを聞かなくなったの?


[ 2009/07/29 21:29 ] [ 編集 ]

☆トミエモンさん☆

ハハハv-411トミママさんのお気持ちもわからなくはないな!でもそれだけ軽くすんだったことでもありますよね!
トミエモンさんには残念でした!

ルカねぇ…そういう部分もあるかもしれないですねぇ…
でもね、ルカってもともとあんまり言うこと聞かない子でした。
それがトシもとってきてガンコになったっていうのもあるかも…です。v-388
[ 2009/07/30 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/357-581f438c