
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ黒!

今日から通常勤務で仕事が始まりました。

1189.jpg
砂煙をあげて走るジョー♪

会う人会う人次々に、「なんでそんなに黒いの???」とたずねられました。

1194.jpg
さすがのぴよっち♪

そうです!
夏休みの間、いやいやそれ以前からず~っとお外でアジ連してたんだもの!
真っ黒にもなるよねぇ…(>_<)

1235.jpg
反抗期の疾風

[ 2009/08/26 23:56 ] diary | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

ショコラは顎も鍛えています。毎日ラティスをガジガジ囓って破壊を楽しんでいます。
今朝は大きなサザエの殻を見つけて銜えて放しませんでした。
きっと血だらけになっても砕こうとするから取り上げようとしても頑固に放しません。
オヤツを持ってきて置くと・・・銜えたままヨダレが出てきました(笑)。
オヤツをもう1個置くと・・・オヤツに負けました(爆)。
[ 2009/08/27 22:35 ] [ 編集 ]

☆トミエモンさん☆

ふふふe-454
ショコラちゃん、根性入れてあちこち鍛えてるのね!!
でもやっぱりオヤツの魅力にはかなわないんだ!

[ 2009/08/28 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/364-72e45040