















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どしたの?

24日のアジ連後、ルカをフィールドで好きなように遊ばせていたら、あれ?っと思うような歩き方をした。特に上りモノに上ったわけでもなく、ハードルを飛んだわけでもなく、ただ歩いていただけなのに…

1203.jpg
びちゃびちゃジョーカー♪

その後家で様子を見たが、変わりない様子だった。

でも朝になったら、またおかしい。
おまけに、立ち止まると左前足をずっと上げている…

25146801y.jpg
疾風♪ photo by よ~ちんさん Thanks!
ついにやってしまったかと思ったが、とりあえずよ~く見てみると、真ん中のつめの間…人間でいうと指と指の間が真っ赤っか!!!!
パットの毛を短く切ってよ~く見てみたがトゲは刺さっていないようだ。

1230.jpg
ナッツ♪ お父さんとバッティングかな?

とにかく、肩ではないとは思うけど、おトシもおトシだし病院で診てもらったら、やっぱり指の間の炎症だった。たぶん暇にまかしてなめていたのかなぁ…
梅雨時にはよくなめていたが、今年はあんまり気づかなかった。
きっと疾風がアジ連している間になめちゃったのかなぁ…
かわいそうなことをしてしまった。

[ 2009/08/25 22:28 ] ルカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/365-a377c305