
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れ

最近日が沈むのが早いなと感じる。

DSC00055.jpg


そりゃそうだよ。夏至を過ぎたら冬へまっしぐらだものね。
5時に仕事を終えて大きな野球場まで車で行ってみたけど、かなり薄暗い。
仕事が終わってからボール投げしに行くのはもう無理だなぁ…

DSC00052.jpg
[ 2009/09/02 23:58 ] nature | TB(0) | CM(3)

おこんばんこ

「ファイディング!ジャガイモ2009」を見てくださりありがとうございました。
かなりしんどかったよ。
掘っては撮って掘っては撮って・・・並べて・・・・高い場所から見ないとどういう風になってるのか分かりませんから脚立を持ってきて上から撮る。
手直ししては脚立に上って撮る!
脚立をジャガイモ掘りに持ってくる農家は我が家くらいでしょう(笑)。
雨が少ない春だったので土が硬く掘るのが大変でしたよ。
芋絵はでこぼこキャンパスなので大変ですわ。

[ 2009/09/04 22:49 ] [ 編集 ]

疾風さん 見事な走りでした 
岩手大会ありがとうございました
ちょっと捜し物をしていたら ブログ発見です!

大凧では翔君とライバルです!
あっ違った お友達です
また コーちゃんに怒られるところでした
[ 2009/09/07 20:25 ] [ 編集 ]

☆トミエモンさん☆

こんばんは!
そうでしょうねぇ…おじゃがで絵を描くのはたいへんだと思います。登ったり降りたり…1枚写真撮るのも楽な作業ではなかったでしょう。
でもね、無邪気なファンはまた次を期待しちゃうのですよ~!!



☆ポコポコさま☆

あはっ、見つかっちゃいましたね!ダラダラ更新のブログですが、どうぞよろしくです。私もちょくちょくお邪魔しているんですよ(笑)

先日はお世話になりました。
いつもすばらしいフィールドと暖かい皆様の中で楽しく走らせていただいています。
今回もいろいろと課題が明確になりましたが、ジョーと違って私は課題が山積みで、大凧にはとても間に合いそうもありません。
でもがんばらないと!!

翔くんとライバルですか!あっ、いやいやもちろんお友達ですよね♪(爆)大凧でもよろしくお願いいたします!
[ 2009/09/08 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/369-416ed296