















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここのところ毎晩雨が降る。
家の中がじめじめしていやだなぁ…洗濯物も乾いたんだか乾いてないんだか。Gパンはいたらなんとなく湿っている感じがした。
梅雨だから仕方ないんだろうけど、今年の雨はどうやら雨量の多い梅雨のようだ。各地で被害が出ている。

そんな中、17日土曜日は私とルカにとって2回目の大会。
もしかしたら雨の中かも…。ま、ビギナーなので登り物はないからそんなに心配してないけど、実際雨の中で走るんだろうか…ルカぽん…
雨の中の散歩や水溜りはまったく気にしないから大丈夫と踏んでいるのだが…
今日も仕事のあと第二に練習に行くつもりだったのに、かなりの雨が降ってきたので取りやめにした。

は~て、土曜日はどんな天気かな??
去年の今頃の第二での写真。暑かったようだなぁ…


あっ、そうだ!!
明日はルカの5才の誕生日だ!!
プレゼントは何にすっかな…
去年の今頃第二にて

[ 2006/06/15 23:56 ] diary | TB(0) | CM(2)

明日はなんとか雨は降らないようですね♪(*^^)v

今日はルカちゃんの5歳の誕生日ですね!!
おめでとうございま~~す♪(^o^)丿♪
明日も頑張って二日続けてのお祝いになると良いですね~~♪
[ 2006/06/16 16:00 ] [ 編集 ]

ありがとうです!

ちっぷぱぱさん、こんばんは!!
今日でルカ無事に5才になりました。
犬のことはな~んにも知らずに家族に迎えたルカだけど、ここまで愛した病気もせず元気に5才を迎えられた…これはほんとにありがたいことだと思います。
な~んて言う割にはダイエット中のルカにはたいしたものはあげませんでした。バナナをちょこっとだけよ!
[ 2006/06/16 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/37-06124dfc