
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1度デビュー

疾風、1才6ヶ月を数日過ぎ、ついに初1度に挑戦!

20日朝7時に出発し、一路千葉のアジ友であるふくままとchima家の待つドッグランへ。
シルバーウィークということで、下りはかなり渋滞しているし上りも車が多い。早く東北自動車道を抜けたいところ。そして磐越道から常磐道は車は多いとはいえ全く問題なくすいすいと進み、chimaちゃんが送ってくれた地図に従って確実に目的地に着くことができた。
chimaちゃん、ありがとう!!

ドッグランではいつものようににぎやかに遊んだね♪
疾風はオーちゃんが大好きで、しつこくしつこく付きまとってた。ごめんね、オレオ!

26575525_org.jpg
photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!

26573952_org.jpg
ガウして叱られた疾風(なんとなく笑える顔)photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!

しばらくすると、エル家登場!!
そしてシゲ連!
セッティングにも間違い探し付のオモシロコースに真剣に走って、は~ちかれた!
日差しは強いけど、木陰はじっとしてると寒いくらい。

その夜はふくままのおうちで、たこ焼きパーティ♪
ビール飲んでたらふくたこ焼き食べて、は~幸せ♪私はころりと横になって転寝タイムまで

あったかいお布団でぐっすり寝させていただきました。

26574443_org.jpg
ルコと戯れる♪ photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!

以下明日に続く
[ 2009/09/20 23:50 ] agility | TB(0) | CM(3)

遠征おつかれさまでした~(^○^)
そしてお土産ごちそうさまでしたーーーe-266
シゲレッスンに付き合ってもらっちゃって(^_^;)
ありがとで~す

はや君はオーちゃんのストーカーなのねぇ~^m^
ずーっと追ってるんだもーん
怒られて耳がぁぁぁ~^^;かわいe-265
[ 2009/09/26 15:06 ] [ 編集 ]

み~っけ♪

埼玉では、大変お世話になりましたi-179
ゆきみだいふく家です。

疾風君のしっかりした走りに負けないママさんの走り。
見習いたいモンだと、旦那と話しておりました。

1度デビューってことで、あの走り!これから楽しみですね~♪
今後の活躍期待してまーす!

とーーーっても楽しかったです。
そちらにも遠征に行きたい!!とホンマに計画を練りそうな私です(笑
また四国2dayとかも来てみてください。
徳島ラーメンと香川のうどんをセットでおもてなしします(笑

また会いましょ~ね♪
[ 2009/09/26 22:55 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

いやいやいやいや、お疲れ様でした。
そしてお世話になりました!!シゲ連楽しかったぁ!!マジ走りしちゃったよぉ!おばちゃん、体力温存しなきゃならないんだけど…それほど楽しかったのよ~v-411

ハヤはオレオのストーカーです。生意気だからね…大きい子に挑戦してるつもりなんだろうけど、オーちゃんはいい子だから遊んでくれてるんだよe-454

反省ハヤ…この前後の写真は満面の笑みなんだよ~e-443完全にフリです。(爆)


☆だいちょんままさん☆

いらっしゃ~い!!
こちらこそ、お世話になりましたぁv-222
お話には聞いていたゆきみちゃんとだいふくくんに会えてうれしかったです。ぱぱさんもままさんも楽しくて明るくて、タープのなかでも一段と楽しく過ごすことができました。
ハヤはアジが大好きでバッカバカ走ってくれますが、いかんせんワタクシが…(涙)

いやぁ、いいっすねぇe-266徳島ラーメンに香川のうどんe-349
実は四国はアジがなくても私にとっては魅力的なところ、憧れのところです。
行きたいなぁ…四国!!!!!!
そうそう!!こちらにも是非~e-284
待ってるよ~v-344

[ 2009/09/27 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/373-77b1ee8b