















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1度デビューその2

さてさて、ふくまま家で朝を迎えた遠征from宮城組。
3時半に起床し4時半大凧にむけて、いざっ出陣!!

私には初めての大凧!うわさには何度も聞いていた大凧!
ま、ただの河川敷なのですけどもね(笑)

3リンクでタープから一番遠いところが1度専用リンク。
チビコーたちは、ナッツ、ルコ、ジョーカー、疾風の順にワラワラ走りました。

26573565_org.jpg
photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!


結果

  AG1       失格(ワンツードボンって感じであっという間に終わり!)

  JP1       25席 失敗1

  ビギナー2    1席 15.24

26568396_org.jpg
疾風ビギナー2 photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!


ビギナーは疾風のガス抜きにエントリーしたので、1度の前に走るのが理想だったけど、AGであまりにもあっという間に終わってしまったので、ルーク&ジョーカー家にお付き合いしてもらって走ってから帰ることにしました。

今回の挑戦は結果いまいちだけど、チビコーたちはとにかく元気いっぱい!
おめぇらうるせぇよっ!っていうくらいだけど、これがチビコーたちのいいところ!にぎやかに楽しく走りました。
個人的には反省山盛りですが、これからますます練習せねばのぉ!と、そんな気持ちになる競技会でした。

さて、今回の競技会にはるばる香川からゆきみちゃん、だいふくくんファミリーもみえていて千葉組のタープでご一緒しました。初めて会っても、そこはやっぱりコギ好きコギ飼い同士…すぐにおしゃべりおしゃべり…
ゆきみちゃんはフラッフィでと~ってもかわいい子!だいふくくんはおメメくりくりのハンサムボーイで、いずれも元気いっぱい走ってました。ゆきみちゃんは見事入賞!おめでとう

IMG_1414.jpg
ゆきみちゃん 速い速い!!


そんなこんなで楽しくもクタクタな私…帰りはかずくんに運転お任せで申し訳なかったんだけど、ワイワイゲラゲラ賑やかな帰途でした。
今回もたくさんの仲間におせわになりました。
千葉組、毎度のことながらありがとう!!
ルーク&ジョーカー家、ありがとう!!今回応援組のルークちゃん、いい子でお付き合いありがとうね!そしておうちでお父さんとお兄ちゃんとお留守番だったルカぽん、ありがとう!!

[ 2009/09/21 23:59 ] agility | TB(0) | CM(3)

チビこーちゃん’s、ほんっとギャラリーを楽しませてくれましたね~(^^)旋回スピードなんてラージより速いんじゃ???

はや君はちょうど私の2番前だったから、心臓バクバクでじっくり見れませんでした・・・(+o+)でも元気なワンワンはしっかり聞こえましたよ~♪
ビギナー1席おめでとーでぇーす(^○^)皆これからの活躍が楽しみですね!(^^)!
次は仙台ですね!楽しみにしてまぁ~す(^^)/

フラッフィーのコーギーちゃん、あの子かわい~♪って思ってたら、お友達さんだったんですね!ついコギさんはチェックしちゃう私です(^^)v

P.S 風邪ーーーお大事に。。。
[ 2009/09/27 22:33 ] [ 編集 ]

オツカレサマでーす。
せっかく泊まってもらっても夜更かししたら意味がない!
・・・と思うのだけどついついね・・・(^^;ゞ
yayoikoさん、ゴロ寝してくれたから良かったーと思ったけど
あれが風邪を悪化させてしまったのでは?と思ったり。
毛布くらいかけろってねーーー( ̄_ ̄ i)気が利かなくてすいません。

ほんっとみんなそろってワンワンうっせー元気な走りだったね!
また仙台でも元気がとりえのちびコー達で走ろうね!
次はyayoikoさんもハヤも体調万全で~♪(人のこと言えませんが)
[ 2009/09/28 22:22 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

ワンワンギャンギャン暴れまくりだからねぇ…ギャラリーもびっくりだったんじゃないかなぁ…うるさくて(^^;;
チビコー's、どの子もバカバカ走るのが大好きだからねぇ…これもコーちゃんのDNAでしょう~(^◇^)/

そうなのよ!私も二つ後ろにくぅちゃんがいるなんて、全然気づかなかった!!すっかり舞い上がってたんだなぁ…

ゆきみちゃん、かわいかったよねぇ!やっぱりコギ好きはコギに一番に目が行くねv-219

風邪…どうやら軽い肺炎ぽい。でも自力で回復だよ~んe-271


☆ふくままさん☆

ほんとにお世話になりました!
私、夜更かし大好きなのよ。でも転寝も同じくらい好き!っていうか、もうおばあちゃんだからさ、知らぬ間にゴロンってねσ( ^ー゜)
ちっとも寒くなかったから大丈夫だよ!ビールもいっぱい飲んだしねo(〃^▽^〃)o♪

仙台もワンワンギャンギャン騒いで走ろう!!
そう!体調万全でねv-218
[ 2009/09/28 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/374-bd3fea5b