
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひき

大凧遠征前に、ほんとに珍しく風邪をひいてしまった。
転寝をして目を覚ましたら、足がヒエヒエに…のども痛い!のに、薬を飲んで寝ればよかったものを、明日は薬飲まなきゃなぁ…なんて思いつつ寝てしまったら、翌朝は本当の風邪ひき状態になってた…

26573305_org.jpg
photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!

とにかく風邪をひかない!
同僚がインフルエンザになっても、うつらない!
熱を出さない!!
超健康な私!ですが、今回はやられました。
普段よほどのことがない限り薬を飲まない私…たとえ期限切れの薬でも十分に効きます。

IMG_1396.jpg
アリスちゃん

が、今回はいかん!!

そして今は咳が出ます。
のどが痛いわけではないけど、ちょっと喘息っぽい感じ。
早く治さないとねぇ…走れないのは困ります。と言いながら走ってるけど…

26575583_org.jpg
photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!
[ 2009/09/27 21:53 ] diary | TB(0) | CM(4)

風邪はどうですか~?

遠征お疲れ様でした!
楽しい楽しい連休も終わっちゃいました。。。
さて次は・・・練習を楽しみにして自主練頑張りま~す

ハヤ、またオレオと遊んであげてね~!!
[ 2009/09/28 10:22 ] [ 編集 ]

☆chimaちゃん☆

先日は何から何までお世話になりましたe-466
おかげで今回も楽しい遠征になりました。ありがとねぇ♪
そうだね!次は練習、そして仙台での競技会!!
これまた楽しみに待ってるよ~v-219

風邪、ようやく咳が治まってきました。どうやら風邪というよりも軽~い肺炎だったみたい。もう自力回復です!e-271
[ 2009/09/29 00:00 ] [ 編集 ]

おこんばんこ

疾風ちゃんがアジデビューされたのですね。
おめでとうございます♪
しかし、風邪引きも加わってめでたくなかったのですね・・・もう体調は万全になりましたでしょうか?
お大事にね。
[ 2009/09/30 21:30 ] [ 編集 ]

☆トミエモンさん☆

そうなんです!
初1度挑戦だったのですが、思わぬ失敗で…
そもそもめったにひかない風邪をひいてしまったのが間違いの始まりかもしれません。

体調管理も含めて挑戦しないと、そんなに簡単ではないって思い知らされました。
でももう治ったよ~v-392
[ 2009/10/02 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/375-ef2c2253