
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟アジリティクラブ競技会

父の様子に一抹の不安を感じながらも、なんとか競技会に出ることができた。
仙台での2dayである。

IMG_1470.jpg
たしかシッポありのコギたんだったと思う♪

疾風の1度デビュー(埼玉東)は、やった!と思ったらバー落下にないたJP、ありえない許されないワンツードボンのAGとさんざんだった。
さて1度2回目の挑戦は…

疾風の成績

  AG1   ??席 拒絶1 ←忘れた(^^;)
  JP1    3席    

AGは当然上りもののタッチが問題だが、どの器具もタッチはよかった。前日ぎっちり練習した効果があった。それだけで十分満足なのだが、DWのタッチがうまくいったとたん次のハードルへの指示が遅れてアッという間に裏側へ。何とか逆とびは阻止したが、タッチが全部完璧だっただけに非常に悔やまれる。

IMG_1473.jpg
いないいない…♪

JPは、「疾風、えら~い!!!」を実感。
一番難しいところを検分通りに指示したつもりだが、それでもよくクリアしてくれたと思う。

IMG_1474.jpg
ば~!のウェスティちゃん♪
AG、JPともにいつもよりスピードがないかなとも思ったが、ハヤはうんとがんばってくれたね!!
[ 2009/10/24 23:52 ] agility | TB(0) | CM(2)

ハヤくん、JP3席おめでとーーーv-315
息ぴったりの走りで!
出番が離れてたらもっとゆっくり見たかったな~
yayoikoさんとは、いつも順番が近い気がするー^^;
[ 2009/11/01 20:52 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

仙台2dayお疲れ様でした。
いやいや、やっとJPではクリアできました。は~…コース的には練習のときよりずっと簡単なんだけど、競技会でCRするってホントに難しいと実感したよ。

そうなんだよね!
私もほとんどくぅちゃんとジュディちゃんの走り見れない…どこまで続くかな、このパターン??
[ 2009/11/02 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/379-ab1eb8b1