
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秒殺(涙)

昨日はFCI東日本インターナショナルアジリティ競技大会。
夜中まで雨がかなり降っていて天気予報は悪くはなかったけど、地面がどうかと心配だった。長靴は持っていったほうがいいよ~という情報が入ったので、忘れずに持って行ったが、心配したとおりまるで田んぼ状態!!ルカは雨の日も水溜りも嫌がらず散歩しているので平気だと思うが、アジのフィールドがぬかるんだとこがあるのはどうなんだろう…とちょっと心配…
運営側の努力で学生さんたちが献身的にフィールドつくりをしてくれて、多少のぬかるみがあるものの大丈夫。

さて今回もビギナー。前回の初競技会では完走したものの、拒絶2。それも大きくコースをはずれて飛び出していったためタイムもなきに等しかったので、今回には期するものがあった。
完全にルカをコントロールして完走して順位をつけること。
スタート直後

photo by よ~ちんさん

インスペクションの段階で右ハンスタートするべきだと思ったが、イマイチ右ハンに自信のない私は左で行くことにした。
ゼッケンは11。
いざっ!



あっ!



秒殺っ!
スタート直後2番3番のハードルを無視していきなりトンネルへ!
こうして2回目の競技会はあっという間に終わったのでした。(涙)
トンネルだ~すき!

photo by よ~ちんさん
[ 2006/06/18 21:29 ] agility | TB(0) | CM(3)

お疲れ様です♪

yayoikoさん&ルカちゃん競技会お疲れ様でした~♪
ルカちゃんの出場する姿を見れなくて残念でしたよ~。
もっと早く行けば見れたのにとっても残念!!
でも可愛いルカちゃんをなでなでさせてもらったし
yayoikoさんとお話できたので嬉しかったです!

出場しているルカちゃんのお写真を見てると
ホント一生懸命走っててかっこいいよ~!!!
yayoikoさんの手にも力が入ってる感じで頑張ってる
様子が写真からでも伝わってきました(人´ω`*)
いつかルカちゃん走ってるトコ見れるといいな☆

それからyayoikoさんこれからもよろしくお願いします!
オフ会を企画した時は即連絡するので
是非②一緒に遊んでくださいね(*^▽^*)

あっ、それからもし良かったらうちのblogに
ルカちゃんのblogをリンクさせて頂いてもいいですか?!
お返事待ってますね~☆ぜひよろしくです(ノ´ω`*)
[ 2006/06/19 21:50 ] [ 編集 ]

もちもち!こちらこそよろしく!!

きなママちゃん、こちらにもカキコありがとう!
リンクの件こちらからもぜひよろしくお願いします。
7月にも大会があるので、そのとき走るルカを見てもらえるとうれしいなぁ!
[ 2006/06/19 22:46 ] [ 編集 ]

何度もごめんね~~!

yayoikoさん、何度もごめんね~~!!
早速リンクさせてもらいました~♪♪
これからもblogの方でもよろしくお願いしますね~☆

ワタシもルカちゃんの走る姿見たいので
また応援に行きますね~~♪♪
今から会えるの楽しみで~す(*^m^*)
[ 2006/06/19 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/38-087d2c40