上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北ブロックアジリティ競技会

さて、仙台での競技会二日目!

今日はブロックということもあって昨日よりさらに出陳頭数が多い。
寝坊してちょっと遅くなった昨日より、早く家を出るつもりだったのに、やっぱり昨日と同じ時間に目が覚めた。昨夜ちょっと転寝をしてしまったので、その後布団に入ったらなかなか寝付けなかった…AGの失敗のところのことが何度も何度も脳裏に浮かんでしまった…

332757_1256609407.jpg
DW飛びました♪ photo by ぴよパパさん Thanks!

コース設定をしているなと思うまもなく検分が始まって、あっという間に出番!
AGは昨日よりもさらに素直なコース。
今日もタッチを決めること!!
と決めていたのに、最初のDWでジャッジの手があがった…残念!
Aはほとんど安定しているが、次の関門シーソー…半分あたりで「待て!」をかけるつもりがなぜか「とまれ!」と叫んでしまった…とまれ!なんて聞いたことないよね、疾風…すまん
案の定、シーソーは打ち上げロケット疾風号に…

332757_1256609554.jpg
Go!Go! photo by ぴよパパさん Thaks!

JPは失格!
それも、残すところトンネルとタイヤとハードルだけ。一箇所オーバーランはあったもののまあまあの出来だったのに、トンネルに入るだろう高をくくってしまった。明らかに検分ミス!!!
再び…すまん、疾風

28307693_org.jpg
スタート前匂いかぎに忙しい疾風…こらっ! photo by chimaちゃん Thanks!

ということで結果

  AG  23席 (失敗2)
  JP  失格

ちなみに、兄弟のるこ、JP1席!!!わ~い、おめでとう

IMG_1573.jpg
目ピカリるこ♪

IMG_1464.jpg
美人のドット ひろむんえらかったね♪

それにしても、このチビコーたちったら、やっぱりママの血を色濃く受け継いで騒ぐ、走る、ほえる!!
昨日のアトラクションでもドットが1席だったし!!!!ドット、おめでとう

課題満載だが、楽しかった
[ 2009/10/25 23:57 ] agility | TB(0) | CM(3)

とまれ~!・・・ってそうだったんだ~(笑)
聞いたことないな~コマンド変えたのかな~って思ったんだ。
ハヤちゃん、飛べーと言われてるのかと解釈したのかも!
そうだったらハヤちゃん正解だっ!エライっ!
[ 2009/11/02 23:01 ] [ 編集 ]

おこんばんこ

お父様はもうちょっと遅かったらかなり命に別状があったのでしょう。
助かって良かったですね。
うちは母がずっと意識が無く3年半が過ぎました。
父は80歳ですが元気で毎日車に乗って出かけてますわ。
でもそのうち何かやったら怖いから自動車の保険は高い補償にしておかないと何を巻き込むかと戦々恐々の部分もあります。
見た目は80歳には見えないほどはつらつとしており腰も曲がってないし元気だけに逆に怖いんよね。

ショコラもボチボチ洗いたいがなかなか忙しくてそうも行かずに来てます。

[ 2009/11/02 23:34 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

なんで「とまれ」って言ったのか…自分でもわかんないです。
やはり老化現象か?あるいは、集中力のなさか?
どちらもありですな。
疾風は面食らったと思うよ。コマンドとは思わなかったんじゃないかなぁ…母ちゃんがなんか騒いでる~くらいにしか思わなかったと思うよ。(爆)


☆トミエモンさん☆

そうですね。危なかったかもしれません。
やっぱり年寄りの一人暮らしは危ないです。何が起きたか、実は本人も説明できないようです。
栄養的にも問題があったようで、好きなもの食べたいものだけを食べるのはダメですね。
もう一人暮らしは限界でしょう。

そうでしたね…お母様…もう3年半になりますか…
お父様もお寂しいでしょうねぇ…

我が家もそろそろまた!よ思っているのですが、なかなか…
[ 2009/11/05 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/380-c14fb0b4