
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期健診

毎年お父さんの会社から奥さんも健診を受けなさいということで、毎年この時期に健診を受けている。
去年は実家に用があってオサボリしてしまった。

IMG_1440.jpg
ギッチャマン♪

一年オサボリしただけで、SS30の中の健診専門のクリニックで受けるのだが、全然以前とは違っていた。以前は男女同じところで受けていたのだが、別々になったのだ。
受付を済ませると、男性はブルー女性はピンクのパジャマのようなものに着替えさせられるのだが、そんな格好で知らないビジネスマンと並んでいるのはあまり居心地がよろしいとは言えない。
今年行ってみたら、受付から男女別!
なかなかよいではないか!!それに女性だけだと圧倒的に人数が少ないので、午前8時過ぎに受付をして9時半には家に着いていた。早かったね!!

332757_1256609585.jpg
疾風スルー♪ photo by ぴよパパさん Thanks!

28307508_org.jpg
笑顔でカメラ目線の疾風♪ photo by chimaちゃん Thanks!

今回の健診で、体重が一番多いときから5キロほど減っていたことが一番うれしかった。
そう真剣にダイエットしたわけじゃなかったけど、年々増加する体重にうんざり、そして以前よりははるかに食べる量が減っているのに体重が増加することにうんざり、そして、疾風と走るのがしんどい自分にうんざりしていたのだ。
は~、よかった!
[ 2009/10/30 23:55 ] life | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/384-791dad1e