
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられた~ vol.2

今後の父のことで東京に行ってきた。

帰ってきたら、またもやマウスが…

おいっ!

IMG_1525.jpg
疾風と似てるけど似てない(謎)ドットちゃん♪

途中から数えてないけど、おそらく8個目くらい…かな??くっそ~
[ 2009/11/07 23:57 ] 疾風 | TB(0) | CM(4)

おこんばんこ

今週は11月12日午前4時30分・・つ、ついに!ぼくちゃんがグランパになりました。
ママちんが傍らで「じじぃになっただけだろ!」とつっこみを入れてます。
初孫は3419gの男の子で、超安産でおました。
[ 2009/11/13 22:32 ] [ 編集 ]

☆おじいちゃまトミエモンさん☆

こんばんは!
わ~い!おめでとうございま~す!
行動派のおじいちゃま、かっこいいですよ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
お嬢さんがお母さんになられたのね!
ホントにおめでとうございます\(^_^)/
超安産!!これまたよかったぁ!
おじいちゃまトミエモンさんの様子…想像しちゃいます。クスッ
(^。^)
[ 2009/11/15 19:43 ] [ 編集 ]

おこんばんこ

あんがとうございます。
でもね・・まだ笑うわけでもなければ目で物を追うわけでもないから楽しくはありませんが、それでも嬉しい物です。
また、孫とは呼称についての協議には入っていませんから、なんと呼ばれるからはこれからです(笑)。

あの伝説の?ワカバマンが嫁さんをもらっちゃいました。
しかし、嫁さん(島外在住)は仕事が忙しくて退職もまだ無理みたいで、一緒に住めるのは来年になりそうなんですわ。

[ 2009/11/19 19:21 ] [ 編集 ]

☆グランパとみえもんさん☆

おおおっ、伝説のワカバマンさんもご結婚ですかぁ!!!!
重ね重ねおめでとうございます!
よかったですね!!来年までは別々でも、お孫さんも生まれたし一段と賑やかになりますね。
我が家も、東京に行っていた長男が帰ってきました。三男と二人でテキトーな食事をしていたのが急にまじめにオサンドンしなきゃならなくなって私はたいへんです。(^^;;
[ 2009/12/01 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/387-00c5bfbf