















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラハへ

花巻からナッツ、宮城からジョーカー&疾風、千葉からルコ…チビコー初のドラハ遠征です!

ドラハと言えば、アジリティの甲子園みたいなもの!なんでそんな遠いところまでと思われるでしょうが、殿堂なんですもの!がんばって行くっきゃない!!

チビコーの成績

 28日京都クラブ
   AG1 ナッツ     1席
   JP1 ジョーカー   1席
       ルコ     3席
 29日近畿ブロック
   AG1 ジョーカー   1席
       ナッツ    2席
   JP1 疾風     1席
       ルコ     2席

チビコーがんばりました!!ことにナッツはこれで2度リーチです。


疾風は1日目イマイチでした。
JPでは、ソフトンへの指示が一瞬遅く、拒絶をとられました。AGでもDWとAフレームで手があがりました。
二日目の疾風は前日AGで目が覚めたのか、JPからガンガン走り疾風らしい走りをしてくれました。
AGは残念ながらDWで手があがりましたが、気持ちよく走ったので満足です。

それにしてもドラハ…室内なので写真が撮れません。(涙)いよいよマジで覚えなくちゃ!!
29948266_org.jpg
photo by chimaちゃん Thanks!
[ 2009/11/29 23:57 ] agility | TB(0) | CM(8)

この写真、ナイスショットだよね!
後ろのタイム見てタイヤの時点で0.18!?!?
早過ぎないか?と思って動画を見返したら壊れてた(笑)

室内での写真・・・素人には無理ですo(;△;)o
[ 2009/12/02 12:07 ] [ 編集 ]

遠征お疲れ様でした。
パパ&ナッツがお世話になり、ありがとうございます。
兄弟みんな怪我もなく元気いっぱいに走って良かったです。
私もちびコー達の走りが見たかったなあ~。
アリスは元気にしています。ナッツがいなくて寂しそうでしたが帰宅後、ナッツのおしゃべりにずっと付き合わされていました(笑)。いつものように兄弟仲良く遊んでいます。
[ 2009/12/02 21:08 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

ほんと!!これはすっごいナイスショットっ!
一生懸命体を水平にしてタイヤくぐってるね!普段垂れてる耳までび~んと後ろに流れてる!
タイマー壊れてたね。(爆)

これでも一応出かける前に確認したんだよ、室内での撮影方法…だめだぁ!


☆アリス&ナッツ母さん☆

アリスちゃん、元気になってよかったです。ナッツパパは道中一人でたいへんだったと思いますが、それはそれはナッツはすばらしかった!二日続けてゾクゾクさせられたよ!(゜O゜;
次はアリスちゃんも母さんも一緒にね!
アリスちゃん、ナッツのおしゃべり聞いてあげてね♪
[ 2009/12/03 23:57 ] [ 編集 ]

唯一ちゃんと撮れた写真だ~^^
ホントドラハで写真を撮るのは難しい・・・

ドラハではお世話になりました<(_ _)>
みんなのおかげで楽しい楽しい遠征になりました
ありがとう

アジの甲子園、また行こうね!!
[ 2009/12/04 21:10 ] [ 編集 ]

☆chimaちゃん☆

ドラハ遠征お疲れ様でした!おまけに、何から何までお世話になって…って、これは毎度だけど(^^;;

この写真、ほんっとにナ~イスショ~ット!!!!!
ありがとう!!

娘と言ってもいいくらい若い千葉組には、ずいぶんと助けられてます。おばちゃんは自分のことでいっぱいいっぱいです。(・_・; ごめんね、甘えっぱなしで…
このトシでこんなに暖かでステキな仲間に出会えるなんて、ほんとにありがたいことです。

あまちゃん、がんばったね!大好きだよ~♪
[ 2009/12/05 21:28 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、お疲れさま&お世話になりました。

長い道中もお土産がデッカイから、嬉しいよね~。
またまた成長中の姿。しかと見ることができ、嬉しかったです。

この場を借りて。。。。
ナッツの母様。実はウチのアホ息子(だいふく)がパパんのパンを狙ってまして、真正面から凝視していた飢えた奴ですんません(滝汗
パパン食べにくそうで、申し訳ないことしましたm(_)m

でも、楽しい2日間だったね。

私も皆に見習って、がんばりま~す!!

と、5月に香川であるよ~♪どーーーですか??(笑
[ 2009/12/06 23:08 ] [ 編集 ]

おこんばんこ

ありがとうございます。
めでたい続きは・・・出費がすごいのです!
現在息子夫婦のために明け渡す離れにいる熱帯魚をお引っ越し・・・引っ越し先はかなり痛んでる物置なので屋根の葺き替えから始まってます。
完成は来年の1月末くらいかなぁ。

ご長男さんはテキトーな食事は駄目なんですか。
性格の違い?好みが難しい?
[ 2009/12/11 23:38 ] [ 編集 ]

☆だいちょんままさん☆

このところちょっとPC不調で…すみません。

ドラハではお世話になりました。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
元気いっぱいのゆきみちゃん、だいふくくん、ままさん、そして電車で駆けつけたパパさんに会えて、ドラハ遠征が一段と楽しいものになりました。
そうなんだ!だいちょんがナッツパパのパン狙ってたんだぁ♪
やるな、だいちょん!!v-218

いつかは上陸してみたいあこがれの四国!いいなぁ…讃岐うどん!!
5月かぁ…いい季節だよねぇe-349


☆グランパ@トミエモンさん☆

たしかに!!
めでたいってことは出費も増えるってことですよねぇ。
ウレシイけど、痛い!
でもこの出費はケタ違いで大きそうですね!むむ、たいへんだ!!

いやいや、それほどうるさくもないのですが、きっと長男の小さい頃は、さすがに私もそれなりに栄養のあるものをとかおいしいものをとか考えて一生懸命オサンドンしてたってことなんでしょう。その無理した記憶が…今の私を苦しめる~~って感じでしょうか。(^^;;

[ 2009/12/15 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/389-4fec778a