
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたーーーー!!!

ここ数日ずいぶんと寒い。

IMG_1610.jpg
ゆきみちゃん♪

一昨日から午後5時頃になると雪がちらついていた。
そして今夜ついに雪…雪…雪…

IMG_1607.jpg
オレオ♪

今お外は真っ白です!

IMG_1604.jpg
ルークちゃん♪

それに…さむ~い!!!

IMG_1627.jpg
11月28日atドラハ JP1 表彰式にて ジョーカー&るこ

[ 2009/12/17 23:22 ] nature | TB(0) | CM(4)

え~ん。
雪のバカバカバカー!!!
悔しさを自主練にぶつけますぜ!!!
来週、元気に会いましょう♪

大雪で帰れなかった時のためにお泊り道具持ってきたらどうでしょう?
前日入りでもいいですよぉん。
[ 2009/12/18 23:04 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

ホントに雪のバカヤロー!だよね…
そのぶん自主練きっとばっちりだったと思います。
またまたお世話になりますが、よろしく~♪

今回は私は乗っけられていくので、運転は雪道&遠征に慣れてるドライバーにおまかせですヽ(^◇^*)/ ワーイ
[ 2009/12/20 21:42 ] [ 編集 ]

Merry Christmas

はっぺぇ~くりすまシュ~~♪
スパークリングワインが一番良く売れる日かな?
ところでいつからシャンパンがこの名前に変わったんだろう?
考えると寝られない・・・寝られないとサンタさんが来ない・・・困ったなぁ(笑)。

出費は意外なところにも!トイレの修理を頼んだら部品が無いと・・・蓋が勝手に倒れます・・・油圧が効かなくなってる。
おまけに水も時折勝手に・・・。
メーカーの陰謀だ!
当時最新鋭のトイレがたった14年ほどで使えなくなった。
でもって・・・この機種はバカ売れしたので台座以外全部交換できる各種を用意してますだって!
14万弱も掛った・・・高いタンクレスや自動開閉装置のはしないかったのにこの価格・・・・ブツブツ。

食生活がきっちりしてないとあかんのんね!頑張ってくださいませ!!

では、良きイブをお過ごしくだしゃんせ!

[ 2009/12/24 21:11 ] [ 編集 ]

☆ぐらんぱ@トミエモンさん☆

めぇり~くりすま~すe-489
トミエモンさんのお宅では賑やかなクリスマスをお迎えでしょう。
我が家は、イブは忙しくてどうにも片付かず、今日クリスマスのような食事をしました。

お高いですねぇ…我が家もチョロチョロ水の音が止まらないので、CMでみたあの会社に電話したところ、10年以上たったから新しくしたほうがいいとさんざんすすめられました。
でもチョロチョロだけ直してもらいたかったので、メーカーに頼んだら、商売っ気のないサービスマンだったようで、あっという間に直してくれました。おかげで水道代が2~3000円近く安くなりました。

どうやら長男もちょっとは大人になったようで、出されたものは素直に食べています。ふ~
[ 2009/12/25 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/392-872fd2d6